アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「裁判」のブログ記事

みんなの「裁判」ブログ

タイトル 日 時
大谷で決めるか!?日本ハム
昨日の「西武×日本ハム」戦 マジック1で迎えた戦いでしたが、 日本ハム残念。 しかし、これはしょうがない。 西武の岸投手が良過ぎました。 あれは打てない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/28 17:51
今日はちょっと真面目な話
今日はちょっと真面目な話 こんばんは。 今日は野球の話題は一休みです。 ちょっと真面目な話をさせて頂きますが、 よろしくお付き合い下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/25 03:29
あっという間に12月
あっという間に12月 おばんでございます。 お寒うございます。 気がつけば、もう12月なんですね。 早いものです。 年を重ねる度に 一年一年が過ぎるのが早く感じるのは 何故なのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/12 00:52
日本シリーズを前に
日本シリーズを前に 今日は寒かったですねぇ。 皆さん風邪を引かないように 気をつけましょう。 25日からは日本シリーズが 始まりますからね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/23 01:01
ソフトバンク、優勝へのカギ&私事ですが訴訟について説明します
8月28日に「ソフトバンク×日本ハム」戦を解説し 29日はNHK福岡局のテレビに出演。 昨日から滋賀県守山市に入り本日野球教室を行い ただ今帰京いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/01 00:55

トップへ | みんなの「裁判」ブログ

大島康徳公式ブログ 裁判のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる