アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トイプードル」のブログ記事

みんなの「トイプードル」ブログ

タイトル 日 時
さぁ!2月 球春到来
さぁ!2月 球春到来 今日で1月も終わり、 明日からはプロ野球ファン待望の2月ですす。 プロ野球キャンプイン。 球春到来!ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 19:46
代官山
代官山 もうすぐ2月 風は強かったけれど南風 暖かな一日でした。 今日大島は、仕事の打ち合わせと もうすぐ始まるプロ野球の仕事に備えての 春らしい洋服探しの為に 久し振りに代官山に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/28 00:21
幸せ
幸せ 当たり前の毎日を当たり前に過ごせる幸せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 23:53
祭ちゃんのお気に入り
祭ちゃんのお気に入り 現在出張中の大島に 奥さんからこんな写メが送られてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/16 23:39
ついに点灯!日本ハムにマジック6
昨日一昨日の直接対決で 日本ハムがソフトバンクに2連勝し、 ついに日本ハムに優勝マジック6が点灯しました。 1戦目を大谷で勝ったのは日本ハムにとって大きいし、 2戦目を武田で落としたのはソフトバンクにとって痛い。 「これで一気に流れは日本ハムへ!」 と言いたいところですが… 今はもう少し控えめに、 「日本ハムへの流れはできた!」 というところにしておきたいと思います。 さ〜て、今日の試合はどうなりましたかね? 日本ハムは楽天と、ソフトバンクは西武との対戦 となりますが…。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/23 23:25
メリークリスマス!
メリークリスマス! 少しばかり時間が過ぎてしまいましたが… メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 00:42
メリークリスマス!
メリークリスマス! 早く早く、言わなければ… メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 22:43
すごいぞ!錦織選手
すごいぞ!錦織選手 凄いことになりました! 全米オープンテニス 錦織選手が世界ランク1位の ジョコビッチ選手に勝ち いよいよ、明日早朝(日本時間) 決勝の舞台に立ちます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/09 00:54
うわぁ〜っ! ダルビッシュ、惜しかったぁ〜っ!!
うわぁ〜っ! ダルビッシュ、惜しかったぁ〜っ!! 昨日のダルビッシュの投球はすごかった! 7回途中までは完全試合のにおいがプンプン。 ノーヒッターまであと一人まで来ていたのに… うわぁ〜っ!本当に惜しかったですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/12 01:58
キャンプイン!
キャンプイン! 早いもので、今日から2月。 球春到来! プロ野球が一斉にキャンプインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/02 00:02
最高の夜
最高の夜 このブログが 本当に今年最後の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/30 23:56
今日の祭
今日の祭 祭は夏の怪我以来 トリミングは病院でしてもらっていましたが 半年ぶりにかかりつけのサロンで トリミングしてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/11 01:32
再開します
再開します 早いもので12月に入りました。 皆さん、御無沙汰いたしました。 久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/06 01:44
ドラゴンズ同窓会
ドラゴンズ同窓会 夜になって急に冷え込んできました。 東京では木枯らし一号が吹いたそうで… 一気に冬がやって来たようです。 皆さん、風邪を引かぬよう気をつけましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/12 00:56
西武が! 来たーっ!!
西武が! 来たーっ!! うわ〜お! 来た、来た、来たーっ!! 西武ライオンズーっ!!! クライマックスシリーズ進出決定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/05 22:29
記録更新中
記録更新中 この1週間 とんでもない台風はやってくるし プロ野球では記録更新中の選手が 続出という、すごい1週間でありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/18 01:42
おめでとう!
おめでとう! 2020年オリンピック 東京オリンピックに決定! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/08 23:48
らしくない中日
らしくない中日 暑い、暑い!暑いー!! 昨日から35度越えの暑さが続いています。 明日もう一日 この暑さを乗り越えましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/31 18:32
退院!
退院! ご心配をおかけしましたが 我が家の愛犬・祭が 昨日の夜、無事退院となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/29 00:17
野球の話
野球の話 最近は祭のケガについての話に 終始してしまうこととなり 野球の話題に触れることなく 過ぎてしまい、すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 22:48
成功
祭の手術が無事終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/13 23:42
決断
今日、決断しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/11 23:24
再び、祭が!
今日は祭の退院の日でした。 MLB「オリオールズ×ジャイアンツ」戦 解説を終え、夜に奥さんと二人で 病院に迎えに行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/11 02:55
中津からあげ
中津からあげ 先日阿佐ヶ谷パールセンターに 中津からあげの店がオープンしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/01 02:26
その後の祭
その後の祭 松井秀喜選手のヤンキースでの 引退セレモニー、感動的でしたね。 一日限りの契約でヤンキースの一員として 迎え入れた上でのセレモニー。 いや〜、さすが!ヤンキース。 粋なことをやりますなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/30 00:00
祭が!
大変です! ウチの祭ちゃんが!! 突然響き渡った「ギャイーン!」 という祭の声 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/27 18:50
スポーツ酒場 語り亭
スポーツ酒場 語り亭 皆さんこんばんは。 今日はオールスターのファン投票の結果が 発表になりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/26 00:38
しまった!
しまった! 条件反射というのはやっかいなもので… 自分でも気付かぬうちに しっかりと体に染み込んでいるものって あるものなんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/15 22:59
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 皆様、明けましておめでとうございます 平成25年1月2日、今年の初ブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/03 00:37
侍JAPAN WBC出場決定!
侍JAPAN WBC出場決定! WBCへの日本参加が決まりました。 まずは「良かった!」というのが 正直な感想であります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/09/06 00:12
やったーっ!!
やったーっ!! やったー! なでしこ勝ったーっ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/04 02:48
中日、そう心配はいらないようです
中日、そう心配はいらないようです ナゴヤドームの試合 しっかり見せていただきました。 うん!大丈夫そうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/14 00:30
中日キャンプ・2012
中日キャンプ・2012 ドラゴンズファンの皆さん お待たせ致しました。 昨日取材した中日キャンプのレポートを 本日お届けいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/16 19:17
巨人キャンプ・2012
巨人キャンプ・2012 今日から沖縄入りしました。 一日遅れとなりましたが 今日は巨人キャンプレポートを お届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/12 22:59
大島もキャンプイン!です
大島もキャンプイン!です 大島もいよいよキャンプイン!です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 22:13
今日は写真撮影でした
今日は写真撮影でした 今日は写真撮影でした。 生まれて初めてヘアメークさんも バッチリついての撮影でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/01 01:34
洗濯機で悩む大島
洗濯機で悩む大島 今日は久し振りに そして人生2度目の 大型家電量販店に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/19 00:55
メリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス!です、皆さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/25 03:23
台風です
台風です 台風は現在浜松あたりだそうで 東京も昼あたりから雨が強くなり始め 現在雨風とも激しさが増してきています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/21 15:47
祭の具合が…
祭の具合が… ここのところ急に暑さが戻ったせいか 祭が体調を崩しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/06 19:18
後半戦スタートです
後半戦スタートです プロ野球はオールスターも終わり 今日から後半戦がスタートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/26 22:46
ハッピーバースデイ!祭
ハッピーバースデイ!祭 大島の愛犬・祭ちゃんが 5歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/08 00:29
幻の開幕日となった3月25日
幻の開幕日となった3月25日 プロ野球開幕まで1週間をきりました。 順位予想の取材も入ってくるようになった 今日この頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/04/05 23:05
ありがとうSMAP
ありがとうSMAP 「SMAPがんばりますっ!!」 今見終えたところです。 歌の力は大きいですね。 元気づけられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/04/03 01:04
なつかしき背番号40番グッズ
なつかしき背番号40番グッズ 名古屋の知人から突然の届け物。 「何だろう?」と思って開けてみると なんと!ドラゴンズ背番号40時代の なつかしきグッズが入っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/29 01:46
大島も‘地震酔い’みたいです
大島も‘地震酔い’みたいです テレビなどで‘地震酔い’が報道され 自分もそれなんだったと気付きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/25 17:04
祭ちゃんがグラビアデビュー
祭ちゃんがグラビアデビュー 今日は講談社のスタジオで 「週刊現代」掲載の 祭と大島のグラビア撮影をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/25 20:07
サッカーアジアカップ「日本VSカタール」に燃えました
サッカーアジアカップ「日本VSカタール」に燃えました 燃えました! めちゃくちゃ燃えました!! サッカーアジアカップ「日本VSカタール」戦 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/22 01:22
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 2011年が皆さんとって良き年と なりますようお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/03 13:45
年賀状
年賀状 いよいよ暮れもおしせまり 年賀状の宛名書きに追われる 大島であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 18:16
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ。 皆さんそれぞれのイブを いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 17:41
寒〜い!
今晩は冷えますねぇ〜! しんしんと、底冷えします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/16 20:44
祭からもごあいさつ
我が家のアイドル祭からも 新春のご挨拶をさせて頂きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:54

トップへ | みんなの「トイプードル」ブログ

大島康徳公式ブログ トイプードルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる