アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
幸せ
幸せ 当たり前の毎日を当たり前に過ごせる幸せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 23:53
熱海!
熱海! 熱海に行ってきました! 大島夫婦結婚30周年。 結婚記念日でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/12 22:32
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年、2017年が皆さんにとって そして大島家にとっても 良い年でありますように。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/01 18:22
歯、抜かれちゃったぁ〜
大島は現在、歯の治療中であります。 現役時代から、歯の治療を面倒くさがったり。 勝手に通院をやめてしまったり。 (シーズン中はなかなか行けなかったりしたんです。 と、言い訳しときます。) 日頃の手入れも無頓着だったからなぁ… 歯ぎしりもするのになぁ… もっとちゃんと歯医者さんに通っておけばよかった と、今更ながら後悔するも、時すでに遅し。 今日、奥歯を1本抜かれちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/08 01:52
一月は大島家にとって鬼門なのかなぁ…?
一月は大島家にとって鬼門なのかなぁ…? 全国的に寒い毎日が続いています。 東京も本当に寒いっ。 なんと!沖縄でも雪が降ったとか。 びっくりです。 沖縄の皆さんも驚かれたことでしょう。 九州もけっこう積雪があったようですね。 まだまだ冷え込みが厳しいようですので 皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/26 01:42
やった!錦織選手ベスト8
やったやった! 錦織選手がベスト8に進出です。 今、大島「全仏テニス」に夢中であります。 連日寝不足気味。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/02 01:17
大晦日
大晦日 時計の針がてっぺんまわり いよいよ大晦日となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 00:52
日本シリーズを前に
日本シリーズを前に 今日は寒かったですねぇ。 皆さん風邪を引かないように 気をつけましょう。 25日からは日本シリーズが 始まりますからね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/23 01:01
うわぁ〜、大変だぁ〜!
うわぁ〜、大変だぁ〜! どうしよぉ〜! 結婚指輪を… 無くしてしまいましたぁ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/21 01:34
最高の夜
最高の夜 このブログが 本当に今年最後の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/30 23:56
ちょっと一息
さぁ、今日から セ・リーグCSファイナルステージが 明日からはパ・リーグも始まりますが… その前に皆さん、ちょっとブレーク 大島のほっこりした話題で おくつろぎ頂きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/16 19:10
おめでとう!
おめでとう! 2020年オリンピック 東京オリンピックに決定! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/08 23:48
‘らしさ’が戻ってきました
‘らしさ’が戻ってきました ここ数日、日本列島が全国的に とんでもないお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 19:12
不思議な試合
不思議な試合 今日は東京中日スポーツの評論の為 東京ドームで「巨人×阪神」戦を 観戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/30 01:33
退院!
退院! ご心配をおかけしましたが 我が家の愛犬・祭が 昨日の夜、無事退院となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/29 00:17
ダルビッシュはすごい!
ダルビッシュはすごい! やっぱり、ダルビッシュはすごい! その一言に尽きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/13 01:15
床暖房がある幸せ
年末から故障していた我が家の床暖房 やっと!やっと!復活いたしました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/11 00:32
大晦日です
時計の針が12時を回り いよいよ大晦日となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 01:29
またまた! 火事!?
昨夜は恐ろしかったです 火事は本当に恐ろしい 防災への意識を強く持たなければ! そう再確認した大島であります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 00:44
オリンピックに夢中です
こんばんは、皆さん 寝不足になっていませんか? 大島は少々寝不足気味 オリンピックに夢中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 22:06
昨日のダルビッシュはイカン!
暑い〜!熱い〜! 暑すぎる〜!! なんじゃこりゃ、というほどの 暑い毎日が続いています。 皆さん、熱中症に気をつけて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/17 00:52
もたついた巨人
セ・リーグCS「ヤクルト×巨人」第1戦 昨日見ての感想です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/30 15:41
お祭です
阿佐ヶ谷は今日からお祭です。 朝からお神輿やら山車やらで とにかくにぎやかです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 16:50
大ボケ大島家
気がついたらもう8月30日 秋がゆっくりやってきています。 暑いながらも朝晩はずいぶんと涼しく なってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/31 00:53
自分でも笑ってしまいました
皆さんからのご指摘を受け 昨日のブログを見直したところ あらま…ほんとだ! 大変失礼致しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/17 02:30
新春第2弾ブログ
新年早々バタバタと過ごし あっという間に三が日を終えてしまい ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/04 12:48
お菊人形か!
お菊人形か! 今日は12月らしい寒い一日でした。 阿佐ヶ谷パールセンターにも クリスマスツリーが登場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 00:48
オールスターゲームとフレッシュオールスターゲーム
オールスターゲームが始まりました。 皆さん楽しんでいらっしゃいますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/24 00:32
野球に集中します!
またまたご無沙汰してしまい 申し訳ない! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/24 00:18
やったぞ!サッカー日本代表!!
やりました!サッカー日本代表 カメルーン戦に勝利です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/15 01:45
「当たり前」と「おかげ様」
今日はいい日でした。 長男が初給料で焼肉をご馳走してくれました。 ええ子や!「育てたように子は育つ」ですな。 嬉しくて、ちょいとホロリときました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 01:09
ごめんな キムタク
今日は、ジャイアンツ・木村拓也コーチの 「お別れの会」の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/04/25 01:26
「ペットのコジマ」略して「ペッコジ」?
最近ムシャクシャする事の連続で かなり気分がめいっていたので ちょいとオモロイ話題で気分転換。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/24 03:04
桜 今日はポカポカ、いいお天気だったので 善福寺川緑地に花見に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/07 09:09
やった!高橋大輔選手が金メダル!!
高橋大輔選手が世界フィギュアで、金メダル! 世界チャンピオンに輝きました。おめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/26 15:52
「コード・ブルー/ドクターヘリ緊急救命」
いや〜危ない危ない あやうく泣いてしまうところでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/26 00:54
緑内障
緑内障ってご存知でしたか? 実はここ数日、その緑内障で事件がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/23 02:26
考えられへん!
考えられへん! 成人式&結婚記念日のブログに たくさんのお祝いのコメントをちょうだいし ありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/15 08:41
今日はめでたい日でした
今日はめでたい日でした 1月11日 今日はダブルでめでたい日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 09:25
新年早々色々ありました
皆さん、そろそろお正月休みも終わり それぞれお仕事に学校に戻られたことと思いますが 今年も一年頑張ってまいりましょう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/07 01:44
メリークリスマス!
メリークリスマス! 皆さん、メリークリスマスです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 09:20
ジャニオタVSアニオタ
ジャニオタVSアニオタ 寒いですね〜 ここ数日本当に寒い日が続いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 13:44
ウンコがいっぱい
ウンコがいっぱい おかしなタイトルでどうもすみません。 今朝の話なんですがね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 19:05
うわ〜お!日本ハム強っ!
いや〜!びっくりしましたねぇ! ハム強いですねぇ〜!神がかってますねぇ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/08/17 01:53
うわぁ〜!地震だぁ〜!!
今日早朝5時頃、静岡で震度6の 強い地震がありました。 東京でも震度4、結構揺れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/12 00:17
代官山にて
代官山にて 普段阿佐ヶ谷からあまり出ることのない大島ですが 今日は仕事の打ち合わせと衣裳探しのため 代官山へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 15:40
夢の観音開き
15年以上使い続けてきた冷蔵庫がとうとう壊れ 昨日大島家に新しい冷蔵庫がやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 01:05
大島今、岩手県八戸市にいます
皆さんこんばんは。 更新またも久々になってしまいました。すみません。 大島は今、岩手県八戸市のホテルにいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/31 00:37
強いぞ!名古屋
強いぞ!名古屋 昨日は西武ドームでマスターズリーグ 「名古屋VS札幌」の試合がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/03 13:35
結婚記念日
結婚記念日 今日は、大島夫婦23回目の結婚記念日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/11 22:44
メリークリスマス!
メリークリスマス! 皆さんいかが楽しいクリスマスを お過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 23:34
えぇっ!世界のHONDAが!?SONYが!?と突発性難聴?
驚いた! 本当に驚いた!  世界に誇る日本の企業SONYが1万6千人の解雇!? HONDAがF1から撤退!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 03:07
今日は、大島の誕生日でした。
今日10/16は、大島58回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/17 01:41
西武優勝に足踏みと王監督勇退
昨日の「西武VS楽天」の試合は壮絶でした。 西武が9回に逆転し、スタンドにいた人は間違いなく テレビを見ていた人も、「これで決まった!」 と思ったことでしょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 02:00
巨人とオリックスが!キターッ!!
大島の予言通り 巨人とオリックスが上がってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 23:00
大島の夏休み
先週は、大島夏休みをいただき 伊豆に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 09:04
「サザンライブ」と「SMAPライブ」
ここのところ気持ちが落ちていた大島家ですが 昨日の「サザンオールスターズ・30周年記念ライブ」 を、WOWOWの生中継でしっかり見せていただき すっかり皆元気を取り戻しました。 ‘げんきん’ですみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 20:40
大島家にエアコン復活とウッドデッキ完成
ご心配おかけしましたが、我が家のエアコン 完全ではありませんが動き出しました。 ただし!「何故停止してしまったのか、故障箇所が ハッキリしない為、またいつ止まってしまうかわからない」 状態とのことで、再度調べてもらわなければなりません。 その日まで、あと1週間。 エアコンよ〜、それまで無事でいてくれ〜! と願うばかりの大島であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 21:56
仙台から帰ってみると…大島家が…大変だぁ〜!
午前中に帰京した大島。 家に帰って、リビングのドアを開けると いつもなら真っ先に飛び出してくる祭が…いない! そして、奥さんも…いない! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 01:34
暑い〜!!
前回のブログで「今年の7月はいつもより涼しい」 なんてノンキに言ってたら、とんでもない‘しっぺ返し’に あっってしまったようです。 暑い〜!!昨日から無茶苦茶暑いです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/06 02:09
ジャジャーン!発表します!!
今日は皆さんにお知らせがあります。 ジャジャーン! この度、この大島康徳 マスターズリーグ「名古屋エイティデイザーズ」の 監督に就任いたしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/06/27 23:54
「デスやすのり」と「トロイヤーなおみ」
予告した通り前々回のブログの続きを 第一弾・二弾と二回に分けてお送りします。 今日は「デスやすのり」「トロイヤーなおみ」のお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/19 19:58
人気者です!福留コースケ
ご無沙汰いたしました。 久し振りの更新です。 4月って、なんだか気忙しいですね。 大島の4月のスケジュールは、ありがたいことに ビッシリだし、次男の大学生活も始まったことも手伝って 大島家の生活パターンもガラリと変わりました。 そんなこんなでチョイとバタバタした、この一週間で ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/22 01:55
カミさんが不機嫌だ
カミさんが不機嫌だ。 めちゃくちゃ不機嫌だ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 06:18
大島、今ちょっと熱くなっています
このブログを通じていい仲間がいっぱい出来た事 大島、とっても嬉しく思っています。 皆、ステキです。 コメントを読ませて頂いて、大島熱くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 01:03
エヴァンゲリオン
皆さん、お久し振りでございます。 キャンプ取材から帰り、しばしノンビリさせて 頂いておりました。 更新が遅れてしまい、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 00:35
KAT-TUNの亀梨くんに影響を受けて
ジャニーズオタク、略して「ジャニオタ」のカミさんが またもやおかしな物を買ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 09:35
東京にも雪が降りましたぁ
朝起きてカーテンを開けると… アラッびっくり! うっすらと雪化粧した景色が広がっている ではあ〜りませんか! チラホラと粉雪が舞っていたことは何度かあった のですが、こんなにまとまった雪が降るのは この冬初めてです。 「寒っ!」寒がりの大島は雪が苦手です。 当然祭の散歩も中止と決め込んでいましたが、 同じく寒がりのカミさんは、何だか嬉しそう。 「私、雪降ると嬉しくなっちゃうんだ!」だと。 おまえはガキか!さらに 「それに、雪の日って意外とあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 18:01
電子レンジで温めるアンカ
寒いですね〜! 比較的寒さ暑さには強い大島も ここのところの寒さには参ってます。 北海道旭川では、−30度とか。 −30度って、どんなですか?想像つきません。 「ダイヤモンドダストが美しい!」なんて 言ってられませんよね。 北海道の皆さん、大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/18 02:03
成人式
今日は成人の日。 ウチの長男も成人式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 01:07
2008年一発目ブログ・大島家の年越しとお正月
2008年です! 今年が皆さんにとって良き年となりますように! 皆さんが楽しく健康に過ごせますように! 祈念しながら、2008年初ブログを書かせて頂きます。 (喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きました) 今年も「大島です。」を、どうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/02 22:47
「マツリダゴッホ」がキターッ!
メリークリスマスっす! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 22:39
祭のファッションショー
またやってくれました、ウチのカミさん。 よくもまぁ、見つけてくるものです。 「祭もそろそろ寒いでしょうから」 と、 Gジャンとスタジャンを買ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/20 00:55
福留もメジャーかぁ
今朝の新聞で 「福留メジャーへ行くことを決断!」 のニュースを見た。 そうかぁ、コウスケもメジャーかぁ… 寂しくなっちゃうなぁ、ドラゴンズファンにとっては勿論のこと 日本球界がね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/13 00:52
温泉行ってきました
大島の仕事も一段落し、カミさんの実家の方も 少し落ち着いたので、熱海の温泉に行ってきました。 久し振りにの〜んびりし、ゆ〜っくり温泉に浸かり、 美味しい食事をいただき、リフレッシュしてきました。 紅葉も楽しめたし…そうそう 今年から「ホテル・ニューアカオ」では、 クリスマスイルミネーションが始まったんですよ。 夜、部屋から外をのぞいてビックリ! 周りは山と海だけという環境の中クッキリとまばたく イルミネーション、きれいでしたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/08 09:03
「キックじじぃ」が亡くなりました
更新が遅れ、すみませんでした。 実は、11月22日に「キックじじぃ」ことカミさんの父親が亡くなりました。 87歳の大往生でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/01 02:53
りんごハウス登場
祭ファンの皆さん、お待たせ致しました。 最新の祭ちゃん情報です。 木枯らし1号も吹き、寒さも増してきた今日この頃 冬用の新しいハウスをカミさんがみつけてきました。 その名も「りんごハウス」 ちょっと小さめですが、丸まって入ると暖かそうです。 新しいモノ好きな祭は、すぐに飛び込みました。 でもハウスが多すぎて(サークル・ねんねハウス・かえるハウス にさらにりんごハウス)…「ハウス!」「かえるハウス!」と皆が 面白がって色々言うものだから、あっちに入ったり こっちに入ったりとパニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/21 08:43
パ・リーグCS2勝2敗で、第5戦へ!
パ・リーグCS第2ステージ第4戦は、ロッテが勝ち 2勝2敗のタイとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 00:49
えっ!?久利生さんがいなくなっちゃう?
プロ野球ペナントレースは、いよいよ大詰めだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 14:09
高校最後の金メダル
高校三年生の次男がバレー部最後の試合を終え、 これで本当に引退した。 公式での最後の試合は、夏休み前に行われた インターハイの予選だったのだが… ブロック予選準決勝で破れ、彼らの夏は終わった。 一つの会場にたくさんのチームが集まり、コート2面を 同時に使い、試合はどんどん進行していった。 試合の合間には会場のいたるところで、色々の ユニフォームの選手たちが泣いていた。 仲間と抱き合って泣く者あり、誰にも見られぬよう 一人っきりで泣く者あり、中には彼女に慰められながら 泣いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 09:21
「お暑うございます」
毎日暑いですね〜。 この日差しの強さといったら、「暑い」というよりも「熱い」って感じ。焦げそ うですもんね。 皆さん熱中症にならないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/14 08:09
夏休み
8/6から三泊四日で伊豆熱川に行ってきました。いつものようにカターラ福島県に 泊まり温泉でマッタリ、昼間は白浜で思いっきりボディーボードと楽しい夏休み を過ごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 13:13
ワワワ、今度は冷蔵庫が!
電子レンジが壊れた事は前回のブログでお話しましたが、 ナント! 今度は冷蔵庫の調子がおかしくなってしまいました。 昨日あたりから氷があまり出来なくなり始め、 今日は一個も出来なくなり… 「勝手に氷」(今や死語ですか? その昔は、勝手に氷の冷蔵庫といえば、 かなりトレンドだったのですが…) じゃなくなってしまいました。 夜になってモーター音までしなくなってきて、 冷えも弱くなってきたようで… これはホントにヤバイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/29 06:41
ハクビシンとジャック・スパロウ
そうですか!! あれは、「ハクビシン」だったんですね! 写真を見て、「コイツだ!」と直感しました。 Λ[Lambda]さん、情報ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 09:05
くすぐりエルモ
「くすぐりエルモ」が、ようやく手に入りました。 かっわいいです! 最高ですよ!コイツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/24 10:09
祭、無事退院しました
祭が家に帰ってきました。 首に「カラー」っていうんですか?(傷口をなめたり、糸をかんで 引っ張っちゃったりを防ぐために着けるメガフォンみたいなヤツ) アレを着けて。 またその姿のカワイイこと! カミさんは 「ワ〜ッ祭、かわいい。女王様みたい!」と言って、 それ以来祭を「エリザベス」と呼んでいます。 あのな〜、いくらタ○タ○が無くなっちゃったからって… 祭は立派な“男”なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 09:57
祭の手術、無事終了!
今日、祭は無事手術を終えました。 日帰りも可能だったのですが、雨も降っているし カミさんの心配のしようが尋常じゃなかったので 先生にお願いして、一日入院させていただく事にしました。 明日は、祭に会えるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 22:53
「まつもっこり」
特命鬼謀さん、〔Lambda〕さん、umiさん、ひみつさん、じぇいさん 祭のタ○タ○について、色々と情報を頂いたり 心配をして頂きまして、ありがとうございました。 (ひみつさんの「まつりもっこり」から、 ブログタイトル「まつもっこり」をいただきました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 23:38
えっ!!祭のタ○タ○が…?!
今日祭は、知人に紹介された美容院に初めて行ってきた。 ずいぶんと毛玉ができて“モッコモコ”の状態だったので トリミングに時間がかかり、朝10:00から夕方5:00までと 祭にとってかなりハードな一日となり、さぞやお疲れだったろう。 でも、可愛いらしくなったぞ〜祭〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/13 09:23
ラップポンがやってきた
以前ブログでも紹介したが 「キックじじい」こと義父は、昨年肺炎で入院してから足が弱り 散歩中転んでけがをして又入院、退院したら又肺炎と入退院を 繰り返すようになり、そうこうしているうちにアッという間に ほとんど寝たきりの状態になってしまった。 人間足腰が弱くなると、急に老けてしまうものなんだな… と実感した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 10:57
犬用スリング
‘お散歩大好き’な祭君、とうとう一日二回が習慣になってきてしまい、 夜9時頃になると首輪を大島のところにくわえて持ってくるように なってしまいました。 面倒臭いけど、祭の可愛いらしさには勝てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/06 13:16
祭とトイプー仲間
今日は雨だったので、夕飯の後お散歩へ。 最近は日中暑い日が続いたので、時々 夜のお散歩をするようになりました。 フィラリア予防の薬も飲ましたし、夏は 毎日夜のお散歩になるからね。 夜に散歩するようになって、 祭に新しいトイプー仲間が増えました。 阿佐ヶ谷パールセンターには、トイプーが いっぱい集まるスポットがあります。 大島もすっかり「祭ちゃんのパパ」と 呼ばれることに慣れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 07:56
なだれだ〜!
帰りの遅い息子たちを待ちきれず(夕飯は家族そろって食べる のがルールの大島家)大島が晩酌を始めていると、 リビングのとなりにある和室から「キャ〜!」というカミさんの悲鳴。 まぁ、その声のトーンからして‘大した事ないな’と判断した大島 食卓を離れずにいると、 「ちょっと〜!助けてよ〜!動けないんだから〜!」と しつこいので、様子を見に行くとご覧の有様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/20 01:14
ミスドのパッケージにひかれて・・・
昨日から、またもや女房と軽くケンカしている。 というよりも、どうやら大島が怒らせてしまったらしい。 何が気に障ったのか?…やはり、口を利いてくれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/14 16:10
HAPPY BIRTHDAY!! 祭!
祭君は、今日6月6日めでたく満一歳の誕生日を迎えました。 「おめでとう! 祭!」 昨年8月我が家にやってきた時は、あんなに小さくて 大島の手の平にスッポリ入るほどだったのに、 こんなに大きくなりました。 ちょっとだけお兄ちゃんになって、‘やんちゃぶり’も 落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/06 23:25
やりましたね〜!「旅立ちの日に」
見ましたよ、しっかり「SMAP×SMAP」 というか…強制的に見せられました。 (あっ、スマ友の皆さんゴメンナサイ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 08:56
蒸気機関車だ!
昨日の日曜日、カミさんと一緒に「阿佐ヶ谷すずらん通り」に 夕飯の買い物にでかけると、どこからともなく何かけむった様な においが漂ってきた。 カミさんは 「うん?何?きな臭いよ…火事?」と聞いてきたが、 いいや、違う! このなつかしいにおいは… そうだ!石炭の燃えるにおいだ! すると、「ポッポッー!」と小さく汽笛の音。 少し先には、小さな線路。 そう! ミニ蒸気機関車が来ていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 15:20
ハニカミ王子 石川遼君
男子ゴルフ界にニューヒーローが誕生した。 「マンシングウェアオープンKSB杯」で、ツアー初参戦にして 初優勝のアマチュアの若者だ。 石川遼君。 なんと15歳の高校一年生。 プロツアー優勝の世界最年少記録だそうだ。 スゴイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 08:29
金石と大島ってそんなに似てますか? と はしかU
るーしーさ〜ん! あれは大島じゃありませんよ〜。 金石ですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/18 23:57
明日やろうはバカヤロウだ!
今日は、祭君の狂犬病の予防注射と フィラリア予防の薬をもらいに動物病院に行って来た。 大島知らなかったんだけど、最近の動物病院って すごいんですね。 予防注射を打つ前に、ちゃんと採血をして陰性かどうか 確かめてから打つんだね。 2回も痛い思いをしてしまった祭君がかわいそうだったけど、 これなら安心だ。 あとフィラリアって、昔は注射じゃなかったっけ? 今は飲み薬なんですね。しかもビーフジャーキーみたいな。 これを月に一回、六ヶ月間飲ませるらしい。 へーっ!でありました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/15 09:14
馬の蹄鉄のペンダントと少〜しお返事ブログ
クジラのしっぽのペンダントがいたくお気に入りだった カミさん、今度は大島にと 馬の蹄鉄のペンダントを買ってきた。 なんでも、‘魔よけ’とか‘お守り’の意味があるらしく サーファーが身につけたり、車のバンパーとかには 本物の蹄鉄をつけたりとかしているらしい。 馬は後ろ足で人を蹴ることはあっても、前足では 人を蹴ったり踏んだりしないんだってね。 なるほどの発想である。 なかなかオシャレでしょ? サーファーの大島には、ピッタリだ。 って、誰がサーファーやねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 09:08
3日間辛抱だ!
カミさんとケンカした。 原因は語るまでもない些細なことだったのだが。 九州弁の大島はモノの言い方がキツイと日頃からカミさんに 注意をうけていた。 それでもカミさんの心に余裕がある時は聞き流してくれるのだが、 今日はカミさんも何かにイラだっていたようで 「なんでそんな言い方されなくちゃいけないわけ!」 とブチ切れられてしまった。 昼メシを食べていた時だった。 ノーテンキの大島は、夜にはそんな出来事があった事を すっかり忘れカミさんに話しかけたのだが… 一言も口をきいてくれない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/27 09:09
風邪と‘祭’とやっぱり野球
あの寒かった所沢の日以来 ちょっと危ないかな?と思っていたが やっぱり風邪をひてしまった。 熱はでなかったものの、軽い腹痛とガンコな咳に やられて、けっこうな体力消耗でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/16 09:02
大仁田 厚さん
東海ラジオの「ガッツナイター」の時間枠に放送 されているラジオ番組に出演してきた。 セ・リーグ開幕間近ということで 今年のドラゴンズをうらなう、という企画だったが なんもかんも分析の必要は無いでしょう! ぶっちぎりで優勝でしょう! 向かうところ敵なし! 詳しくは、開幕直前に順位予想と一緒に お話させていただこう。 乞うご期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 23:59
明日開幕!パ・リーグ順位予想
1 ソフトバンク 2 ロッテ 3 西武 4 日本ハム 5 楽天 6 オリックス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/23 23:16
旅立ちの日に 新CM
SMAPの「旅立ちの日に」のCMが、新バージョンになった。 今回は、用務員のお兄さんである香取慎吾君目線の CMになっている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/03/17 15:12
磯山さやかちゃんと
今日TBSから封書が届きました。中に入っていたのは… 待ちに待った磯山さやかちゃんと大島夫婦との3ショット写真でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/03/01 07:34
犬の立ちション
何だか春のような暖かい日が続いていますね。 スギ花粉も飛び始めたのか、カミさんはくしゃみ連発しているし 次男は目を真っ赤に腫らしています。異常気象だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/08 09:19
さぁいよいよキャンプ
さぁ、今日から二月。プロ野球は一斉にキャンプイン。 昨夜のスポーツニュースでは、続々とキャンプ地に入る 各球団の様子が報道されていたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/02/01 09:24
マッチョ祭 & 【WBC独り言】No.26: この大一番では「3冠王松中」に戻れ
祭も7ヶ月となり、最近は少し“お兄ちゃん”になってきました。 お散歩も大好き。 他のワンちゃんはご主人の歩調に合わせ優雅に歩くなか、 祭はいつも全速力で走っております。 「犬のペースで歩いたり走ったりさせてはいけない」という“ しつけ”は分かってはいるけれど… 「やっぱり走らなければ犬じゃないでしょ!」 という大島の考えのもと、 祭は元気に走り回っています。 耳を後ろになびかせ嬉しそうに走るその顔を見ると、 出来る限り好きに走らせてやりたいと思う大島でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/22 23:04
1・11 結婚記念日 & 【WBC独り言】No.22:4番・松中の不調だけ心配
1月11日、大島夫婦は20回目の結婚記念日を迎えました。 20年かぁ〜!ようもったなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/13 00:45
大島家の年越し風景 & 【WBC独り言】No.20: 大振りは厳禁、ピーピの変化球のエジキになる
あらためまして 皆さん 明けましておめでとうございます。 新年も、もう五日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/05 21:40
祝!新年!
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/03 23:34
年末のご挨拶
2006年も残すところあと三日。 いよいよ気ぜわしくなって参りましたが、皆さん いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/28 16:34
大島家の家訓 & 【WBC独り言】No.17: リラックスが生んだ初の左方向
このブログで2回「いじめ」について書かせて頂きましたが 「いじめ V」にいく前に そこにもつながる話として、今日は「大島家の家訓」を 紹介しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/16 17:12
祭とウルトラマンとお返事ブログ & 【WBC独り言】No.16
祭はこのウルトラマンのおもちゃが大嫌いである。 喜んでくれると思って買ってきたのだが(実は喜んだのは大島) ウルトラマンを見るやいなや飛び逃げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/13 23:10
初めての洋服
ここのところ寒い日が続いたものだから、 カミさんが祭に洋服を買ってきた。 大島は“犬に洋服”は邪道だと思っていたし、 何よりも犬が嫌がるだろうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 21:20
ウィルス性胃腸炎 & 【WBC独り言】No.10: 「常にリラックス」の姿勢崩すな
大島おとといの夜からお腹の調子が悪く、吐くは下痢するはで 大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 00:45
祭がケガ? & 【WBC独り言】No.8: 突破のカギはいかに頭を使うか
寒くなってきましたね。気がつけば、もうすぐ12月じゃ あ〜りませんか! 街を歩いていると、店はクリスマスグッズやら イルミネーションで華やかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/25 07:35
SMAP中毒 & 【WBC独り言】No.7: 心配は野手の打ち込み不足だけ
SMAP・草剪剛主演のドラマ 「僕の歩く道」 見てますか? いいドラマだよねぇ。 心が洗われるね。 「僕の〜」シリーズは三作とも見てるけど、どれも時にウルウルしながら… それなのに温かい気持ちになれて、ずーっと楽しみに見ています。 今こういう時代だから、家族みんなで見て欲しいよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 3

2006/11/22 23:06
ご当地キティとキューピー・熱海バージヨン & 【WBC独り言】No.6: 主軸に活気戻り一安心
久し振りに、カミさんと熱海に行ってきた。 今次男が、ご当地キティやらご当地キューピーに はまっているので、お土産に買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/11/21 23:49
今日の祭と昨日のマスターズリーグ&【WBC独り言】No.4:イチローのひと言で一変・本気モード突入
祭はすっかりお散歩に慣れ、“ふんばる君”になる回数も減ってきました。 家の中では首輪を外している祭、 今日は雨なのでお散歩は行かないつもりだったのに… 首輪をくわえて大島の顔を見つめるその“愛くるしさ”に悩殺されて、 たまたま雨があがったわずかな時間で散歩に出かけた大島と祭でありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 21:35
ふんばる君
大島 祭君、11/6でめでたく満5ヶ月となりました。 おめでとう! パチパチパチ。(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/07 17:34
散歩デビュー!
今日めでたく祭くんは、散歩デビューいたしました! おめでとう、パチパチパチ(拍手)。 デビューに備え抱っこで毎日歩いていた甲斐あり、 スムーズにスタートできました。 自転車、車、階段だけは怖いらしく、膝にしがみついて 抱っこをせがみます。 「男の子だろー、情けない」と言いながら… 可愛いらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/28 16:42
波男 2
昨日の話の続きだが 何故突然 “波男” だったのかというと 昨夜お風呂に浸かっている時、なぜか“波男”を思い出して ずーっとそれを考えていた。 お風呂から上がると、カミさんは大好きな「オーラの泉」を見ていて 番組が終わると突然 「ねぇ、あなたって昔“波男”っていう作文で 表彰されたんだったよね」 と言いだした。 「なんで?…俺さっき風呂で、ずーっとそれを考えていたんだけど…」 「ムフフ…あなたの思いが 私に飛んできたんだね」 …こ、怖い… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 16:31
“親バカ”
現在大島家は塗装工事中である。 塗料の匂いが祭にかわいそうと思い、 祭を買ったペットショップに3泊4日で あずかってもらっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/16 21:52
阿佐ヶ谷神明宮のお祭り
阿佐ヶ谷神明宮のお祭りです。 神輿パレードは今年も盛況でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/17 23:35
冬の大島
秋冬ものの衣裳を買いにセオリー青山店へ行って来た。 普段は買い物が苦手でサッサと店を出てしまう大島だが、初めて 行った青山店は広々としていてインテリアもオシャレ。 こんなにゆっくりと洋服屋で過ごしたのは初めてだ。 お店のスタッフがコーディネートしてくれる服を、まるでファッションショー のようにとっかえひっかえ着ては鏡の前へ…楽しかったなァ。 おかげ様でいい買い物をさせて頂いた。セオリーのスタッフの皆さん ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/14 23:16
あっぱれ!祭
祭に新しいオモチャを買ってきた。 もちろん彼は気に入ってくれた。 嬉しそうにしっぽフリフリやってきてぬいぐるみをくわえると、 いきなりパンツを脱がしにかかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/01 23:40
初めての病院
今日も祭は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 23:57
はじめまして。大島 祭です。
今日から大島家の家族にまりました、祭(まつり)です。 トイプードル(レッド)、2ヶ月の男の子です。 七夕祭の日に出会ったので、“祭”と名付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 23:22
新しい家族
大島家は現在大掃除中である。 この家に引っ越してからもう10年になるが、 大島全く片付けをしていなかった。 “とりあえず”と云ってどこかに物を押し込む、つめ込む、積み上げる、 そしてそのまんま…が大島の常であった。 ひどい物は、引越しのダンボールのまま積んであったりする。 開けてみると、1992年製造のひからびたお菓子とか出てきて ビックリする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/12 23:05
夏休み
夏休みで、東伊豆の熱川温泉に行って来た。 宿泊は、ホテルカターラ福島屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/04 09:18
日本ハムvs楽天
日本ハム対楽天の解説で札幌に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/28 23:21
ウィルス
ここのところ、どうもウチのパソコンの調子が悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/26 17:55
高校野球夏の大会
高校野球夏の大会がはじまった。 3年生にとっては、最後の大会だ。 俺自身は皆に呆れられるけど、 「夏の大会!甲子園を目指しっ…!」みたいな。 熱い思い出というのは、あまりない。 実際甲子園の土は踏めなかったのだが… 俺って、淡白だったのかな? 中学まではバレーボールをやっていて、野球を全く知らない男だったから 、その重みがわからなかったのだと思う。 今思えば、バチあたりだよナ。 またそんな大島がプロの道に進めたというのも、 こりゃまた不思議だよなァ…ホント。 今でも野球部... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/11 23:07
俺の遺伝子?
ハム痛いなァ…11連勝の後の連敗かア。 まだまだ細かいところの詰めが甘いな… もっといやらしく、貪欲にいかないと、 競った試合で根負けするぞ。 踏ん張って欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/09 23:26
王監督
王監督が胃の手術の為休養されるという… ニュースで知り、びっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/05 23:18
ワールドカップ
寝不足だ。 ワールドカップが面白い。 やはり国を挙げて戦う試合というのは、 こんなにも熱くなるんだなア。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 09:24
キックじじい
カミさんの父親が入院した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/20 23:09
名古屋講演と”きしめん”
講演で名古屋へ行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 23:19
熱海
カミさんと熱海の温泉に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/06/13 15:14
次男との戦い
高二の次男がバレーボールの部活中にケガをした。 右足首ネンザ、靭帯もいってしまった。 現在、松葉杖生活を強いられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 22:48

トップへ | みんなの「家族」ブログ

大島康徳公式ブログ 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる