大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK札幌のラジオ特番

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

北海道の皆さん
明日11月10日
NHKラジオ札幌局から北海道で放送される
日本ハムファイターズ日本一記念の特番に
大島は出演させて頂く予定でした。
が、事情により出演を控えさせて頂くことと
なりました。
大島自身とても楽しみにしておりましたので
残念でなりません。

ゲストには田中賢介選手も来てくれると聞いていたし
会いたかったなぁ。

賢介とのエピソードとか
ファイターズの魅力とか
いーっぱい喋りたいことがあったんだけどなぁ。

本当に残念。

賢介には大島の分も
いーっぱい喋るようにと
伝言しておきました。

北海道の皆さん
今回は大島は出演できませんが
是非お聴きいただき
もう一度日本一の感動に浸って下さい。

次回、また出演できることを楽しみにしています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんの解説が大好きです。
ブログも大好きです。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。
さち
2016/11/10 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK札幌のラジオ特番 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる