大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10月26日

<<   作成日時 : 2016/10/26 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016年10月26日
大島康徳にとって
忘れられない日となりました。

今はただそれだけを記しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、おはようございます。
吉報である事を願っております。
キングジョー
2016/10/27 08:06
何でしょ?朗報ならイイですね。
朗報その1.祭ちゃん?
朗報その2.裁判?
朗報その3.奥様?
朗報その4.息子さん?
朗報その5.どこかのチームの監督もしくはコーチに就任?
ひめさく
2016/10/27 21:28
夜分失礼致します。
良い知らせである事を
祈念致します。
だんでぃごしお
2016/10/28 00:58
大島さん、おはようございます。
長年のドラゴンズファンの者ですが忘れられない日=ずっと待望しているコーチでのドラゴンズ復帰だったら最高に嬉しいしその日が来るのを信じています!!

コーチどころか森さんの次に監督に就任されたら涙が出るほど感激です。
関東の龍
2016/10/28 10:00
大島さん、こんばんは。

良い事である事を祈ってます。
やす子
2016/10/28 22:56
大島さん こんばんわ

重複しますが大島さんにサイン頂いてお礼の返事、出せなかった事が忘れられません。私は、阪神ファンですが、個人的に大島さんを応援してます。
失礼しました。
yoshimitsu
2016/11/01 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年10月26日 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる