大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武が! 来たーっ!!

<<   作成日時 : 2013/10/05 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

うわ〜お! 来た、来た、来たーっ!!
西武ライオンズーっ!!!
クライマックスシリーズ進出決定です。


すっごいなぁ…

ここに来て絶好調な西武でしたが
正直ソフトバンクに追いつき追い越す
そこまでは少々キツイかと思っていましたが

よくぞ、ひっくり返しました。
よくぞ!であります。

お見事でした。



しかし、ソフトバンク…

ここでひっくり返されるとは…

痛いなぁ、痛すぎですよね。


走り出したら、もう少し走ると思っていたのですが
もっと引き離せると思っていたのですが
意外と伸びないまま終盤に突入してしまった、
そんな感じでしょうか。



ソフトバンクファンの皆様
お気持ちお察し申し上げます。

そして西武ファンの皆様
おめでとうございます。


でも、プロ野球ファンの皆さん
これだから野球は面白い!ですよね。




はい、これでセ・パ共に
優勝もクライマックス進出チームも
決定しました。

大島は今、北海道に来ています。
明日は紋別で野球教室です。

帰京したら、ゆっくりと
優勝やらクライマックスシリーズ展望やら
残念だったチームのことやら
プロ野球について語りたいと思っています。

しばしお待ちを。









今日の祭



画像



















お散歩中

おかげ様でずいぶんと回復してきた祭

病院でも「優秀、優秀!」とお褒めの言葉を
いただいております。

最近では小走りも普通にするようになりました。


…あれっ…?
祭、何かおじいちゃんみたいな顔してません?










追伸: 首輪からハーネスに変えてみました。
    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズとホークスを応援しているワタクシには、今年は長い秋になりそうです。
広島と仙台での日本シリーズ開催を密かに期待しています。

ライオンズは最後スゴイ勢いでしたね。地力なんですかねぇ? 涌井投手のガンバリもお見事だけど、我が大学の後輩にあたる高橋投手の活躍もウレシイです。
明日はマリーンズとの2位決戦。これまた楽しみです。

2013/10/07 09:01
星野さんが楽天を優勝へ導きましたか。同期入団の大島さんにとって星野仙一さんってどんな方ですか?

2013/10/08 02:49
お久しぶりのコメントですみません。

先週のソフトバンク戦、今日のロッテ戦、西武ドームに行って来ました。
今の西武打線なら、マー君とも好勝負になりそうで、今からかなり楽しみです。

ロッテは若い投手陣が頑張ってるうちに、主軸が復調すれば良かったと思うのですが…。経験の浅い投手陣が、さすがに疲れ気味に見えます。


それにしても、この時期にドラゴンズの試合が無いのは、変な感じです(笑)。
一球竜魂
2013/10/08 22:26
お久しぶりです。西武の追い上げは凄かったですねぇ(笑)!改めて地力を感じました。涌井もここに来ての頑張りは見事です!が・・・皮肉なというか、噂話的な見方をすれば一種の就活(笑)?
我が虎さんチームは鯉さんチームの勢いに屈しそうで心配です・・・。
最後に今更ですが、大島さんにお願い(?)です。
お忙しかったりで事情があったとは思いますが、両リーグの優勝が決まった日ぐらい1行でもココに書き込んで欲しかったです・・・。
虎軍奮闘
2013/10/09 23:20
ライオンズの追い上げは凄かったです!クライマックスで波乱がおきそうです・・・2位3位の日本シリーズ進出も十分ありえそうですね!
【RED☆】
2013/10/10 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武が! 来たーっ!! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる