大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツキャンプ

<<   作成日時 : 2013/02/09 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からキャンプレポートをお届けします。


キャンプを取材して直感したもの
まずはそれをタイムリーにお届けし
帰京後ゆっくりと解説
という形で行きたいと思います。

したがって、非常に簡潔ではありますが
よろしくお願いします。




巨人!  いい!

実にいいムードでしたよ。
チャンピオンチームの風格を感じました。



画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WBCで大きなケガでもない限り、今シーズンも優勝候補の筆頭でしょうね。ドラゴンズ、スワローズ、カープがどこまで食い下がるか。そこいらがセ・リーグの展望かな?!

2013/02/09 21:59
毎度さんです!
いよいよ球春到来というかスタートですね(笑)!お忙しいでしょうが、タイムリーな更新お願いします!
で、いきなり注文(?)ですが、タイムリーはイイんですが、あまりにも簡潔過ぎません(笑)?
虎軍奮闘
2013/02/09 22:15
大島さんもいよいよ、キャンプ取材本番と言ったところでしょうか。WBCもありますから、忙しくなりそうですね。
まだまだ全国的に寒い日が続くようなので、体調管理に気をつけて下さい。
RYUHE
2013/02/09 22:47
そうですかm(_ _)m大島さんが良いと言えばm(_ _)mジャイアンツ強いですね(-_-)
野球入魂
2013/02/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアンツキャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる