大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、最後の強化試合

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

早いもので明日で2月も終わり。
いよいよWBC開幕が近付いてきました。

明日は最後の強化試合です。


詳しい事は明日の試合を見たあとに
お話したいと思いますが

今までのところ
このチームの戦い方
どうやって勝ちをつかみにいくのか
という形が
まだはっきりと見えてこない状況です。


ベンチとしては
今は戦略よりも実戦感覚に重きを
置いているのかもしれませんが…
そのあたりの意図を読むのも
むずかしい状況です。



あくまでも右左のジグザグ打線に
こだわるのか?

中継ぎ、セットアッパー、クローザーは
流動的を通すのか?

などなど…


見たいポイントはいくつもありますので
また改めて、試合後に。







さて、以前にお話しましたが
調子の悪かった洗濯機
完全に壊れていた乾燥機に
いよいよ別れを告げ

本日、我が家に新しい
ジャジャ〜ン!!
ドラム式洗濯乾燥機がやって参りました!




画像



















すごいです

めちゃくちゃ静かです

めちゃくちゃエコみたいです

けっこう気分が上がっています




20年近く前
‘勝手に氷’の冷蔵庫が来た時以来の
感動であります。










追伸: 実は大島、家電品大好きなんです。
     特にテレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機
     大好きです。

     







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんこんにちは。WBC始まりますね。今日の強化試合も楽しみです。また、2日のブラジル戦も初めて拝見するブラジルの選手たちとの試合もとても楽しみです。
なかむら
2013/02/28 15:29
大島さん、凄い偶然です。
一緒に悩んでおりましたが、我が家は12月に洗濯機が壊れました。
そしてドラム式洗濯乾燥機を購入しました。

静かだし、すごく便利です。
エコタイプです。

私は背が低いから、ドラム式の方が取り出しやすくていいですね。
やっぱりこれで正解でした。
やす子
2013/02/28 20:01
m(_ _)m監督!m(_ _)mWBCの評価納得ですm(_ _)m家電の話し面白かったですm(_ _)m大島監督ファンなんで頑張って下さい(^_^)
阪神猛虎入魂
2013/03/01 23:52
明日、最後の強化試合 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる