大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ強い!

<<   作成日時 : 2012/07/26 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

強い 強い
なでしこ強い!


よっしゃーっ!!


ブログゆっくり更新します
なんて言っておきながら

イチローの電撃移籍
松井戦力外通告
そして
オリンピックサッカー予選が始まり
なでしこ勝利
そして今日男子サッカー予選と

ちょっと落ち着いて書ける余裕が
なくなっております。
すみません
プロ野球今後を占ってのブログ
今しばしお待ち下さい。



さぁっ!
男子サッカー予選に集中します。







追伸: 「なんでも鑑定団」たくさんの方が
    見て下さったようでありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーは男子も強豪スペインに勝ちましたね
男子も女子もこの調子で行って欲しいです
流れ星
2012/07/27 07:14
「なんでも鑑定団」みましたよ。
男子サッカーも金メダル候補(?)のスペインにかちましたね。水泳や体操も楽しみですね。
MLBもプロ野球も高校野球も楽しみ。

大島さん、お忙しそうですね。
私も忙しい。
今回のオリンピックは時差があるから
眠い(><)
アネキ
2012/07/27 10:10
毎度さんです!
オリンピック盛り上がってますねぇ(笑)!早くも寝不足気味です・・・・・・(笑)!ただ、オリンピック以外のスポーツニュースがホントに見れなくて困ります。MLBダイジェストもお休みだし・・・。で、オリンピックに気を取られて(?)いるうちに、泥沼7連敗・・・。どうしたもんですかねぇ〜〜〜(涙)。
虎軍奮闘
2012/07/29 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ強い! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる