大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2012/07/12 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のニュースを見て驚いた
九州の大雨
ひどいことになっている


自然の力は本当に恐ろしい


この大雨日本を縦断するらしい
皆さん、十分に気をつけて


このブログがアップする頃は
大島は仙台にいます。
今日明日で
「楽天×オリックス」「楽天×日本ハム」
を解説の予定です。

天気大丈夫かな…?


ところで今売り出し中の
日本ハムの杉谷選手
チームメートだけではなく
他球団の選手や首脳陣にも大人気

先日も西武の渡辺監督が褒めてました。

とにかくひたむきな元気印
その上研究熱心で素直
皆に可愛がられているらしい。

打席に入る時必ず
「杉谷入ります!」
と大きな声で挨拶するらしい。


可愛らしい

大島も応援し
見守りたいと思います。

皆さんも注目して下さい。











追伸: 大島は仙台に来たものの
    東京の家が心配です。
    雨漏に何度も浸水しているもので。
    少し手を入れて改善はされたのですが…
   
    奥さんは今腰を痛めていて
    ロボットのようになっているので
    なおさら心配な大島であります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんの出身地が大雨の被害をうけてますね。
自然の怖さを感じます。

我が家も先日の大雨で雨漏りがして、結局屋根を修理する事になりました。
痛い出費です。

奥様心配ですね。
私も腰痛持ちですので、辛さはよくわかります。
やす子
2012/07/12 22:13
大雨の被害がない事を祈ってます。

杉谷選手は2軍にいたときから元気で、他チームからも大爆笑がおこってました。
最近は実力もついて益々頑張ってます。
大島さんに誉められたら本人も喜びますね。

早めに屋根の修理してください。
我が家も5年我慢したけど、今年屋根の張替をして
改善されてストレスが減りました。
cheezu
2012/07/13 21:54
九州の雨は本当に大変な事になりましたね。
いまだに大分というとまっさきに大島さんの事が浮かびます。
被害がこれ以上広がらない事を祈っています。

今日、ナゴヤドームへ行ってきましたが、残念な事にホームでの連勝が止まってしまいました〜。

実は、わたし、ナゴヤドームが出来て以来、年に1〜2回は観戦に行くのですが、勝ちゲームはたった1試合しか見ていないという、疫病神でして・・
今日もなんか打たれた岩瀬投手に申し訳無い気分になってしまいました。

でも・・・
やっぱ、今度こそ勝ちゲームが見たいので、また行っちゃうかも〜〜。
お祓いしてもらってから行くべきかな?(^ ^;)
すみこ
2012/07/15 01:13
夏の甲子園での杉谷選手よく憶えています。
帝京の一年生ショートで、お兄ちゃんがライト。
智弁和歌山に9回6点差?を大逆転負け。先輩ピッチャーが次々打たれ、急遽マウントにも上がりましたが、彼も止められず。この経験後ピッチャーを断念したそうです。
高校時代の姿を憶えていると、ついつい応援したくなります。

東京でも、雨がこんなに恐いものと思ったのは…ここ数年。
これからの台風も心配ですね。
一球竜魂
2012/07/15 03:16
大雨 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる