大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ!

<<   作成日時 : 2012/04/06 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は東中の評論で
「DeNA×中日」を見てきました。


中日強い!
開幕から負け知らずの5連勝!


昨日は「西武×ロッテ」
今日は「DeNA×中日」
明日は再びナゴヤドームで
「中日×ヤクルト」の解説です。

この3試合を見ての感想は
名古屋から帰ったらゆっくりと
書かせて頂きたいと思います。


それにしても、ドラゴンズ戦
開幕から6試合中3試合を見れるとは
今年は大島の出没率高いですねぇ。

実は、大島が行くと
ドラゴンズの勝率
かなり高いです。
ここだけの話ですが…


巨人は今日も落としましたか。
う〜ん…
もう少し見守りましょう。



それでは、明日また早いので
今日はここまで。

おやすみなさい。







追伸: 早く桜を、善福寺川に、見に行かなくちゃー!
     ちょっと焦ってきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
アンビリーバボー!
とは・・・
ドーム吉見だから駆けつけよう
と思ったが、明日にしようかなーと。
大島OB、解説ですね。
わかりました、了解!
森野のユニホーム(首のところ)
仕事人みたいで、かっこいい。

背番号5
2012/04/06 08:38
失礼を承知でツッコませて頂きますが、5連勝ではなく4勝1分けです。
ま、今日も勝って5連勝ってことで。いい方に解釈いたします。エース吉見ですからね。

ボクは明日観戦予定です。そろそろ負けちゃいそうなイヤ〜な予感がします。

2012/04/06 10:55
横浜戦2連勝観て来ました!
5試合で、防御率0点台って脅威ですね♪
5試合連続で、森野が先制打ってのも凄いですね♪♪

横浜打線は、ドラ投手陣を打てる感じが、全くしなかったですねぇ。

でも唯一勝てなかったのが、よりによってマサの試合とは…。
一球竜魂
2012/04/06 14:54
もしも ドラゴンズが V9 したら ドラゴンズは どうなるかなぁ なんて 心配したりします。ドラゴンズファンの私は 株で たとえるなら 今 楽しい時期ですね。
ドラゴンズ応援プログ会(名前検討中
なるほど 巨人は どうしたんだろうか?
村石太CD&電波少年リュウ
2012/04/06 17:59
毎度さんです!ジャイアンツ、タイガースとやる前に、一つ勝ってきて欲しかったなぁ・・・。
虎軍奮闘
2012/04/06 19:03
大島さん、今日の解説お疲れ様です。
開幕戦に続いて、大島さんの解説の日に勝てました。
今年はどんどん名古屋に来て下さいね。

ドラゴンズ、ちょっと怖い位の強さです。
巨人は今日も負けましたが、このままでは終わらないと思ってます。
やす子
2012/04/06 22:28
大島さん、横浜はどうして勝てないんでしょうか
なにやってもこのまま変わらず負け続けてしまうのでしょうか
なんだか疲れてしまいました
横浜のこれからを思い昨年までの様な遠く長くて暗いシーズンを考えると胃が痛くなるばかりです
ハルサキダケ
2012/04/09 01:09
こんばんは!
おとといドーム観戦してきました。
初観戦が負けとは、。、
私、応援が足りなかったのかも。
しかし
ひさびさ憲伸のピッチング練習を
近くで見れたし顔色よかったし
 でも故障してしまった。
大丈夫かな〜
いやなムードを一掃するため
楽しい話を1つ。一塁スタンドの
私の後部席いた5歳ぐらいの男の子は
席を外して戻るとピッチャーがソーサ
「ソーサ?あのパソコンの?」
パソコン操作のことらしい。
高級センスで祖父?と会話。
中日の詳しい解説を延々していた。
それが的を射る、すごっ。
あんなに可愛いファンを
ガックリさせないよう
中日ドラゴンズよ、がんばろう!

背番号5
2012/04/09 19:55
今日、東京ドームに行って参りました。
ジャイアンツファンから、とんでもない嫌がらせを受け、とても悔しいので聞いて下さい。

三回表の攻撃中、警備員がやって来て言いました。
「声援の声が大きすぎてうるさい」と苦情があったので、もう少し声を小さくしてくれませんか。お願いします、と。
静かに野球を観たいと言う客からと言う事でしたが、よっぽど読売の応援団の方がうるさいですし。
私は基本的に選手に届かなければ、声援する意味が無いと思っているので、大声を出すのは打席に入る前、応援団が一瞬静かになる時だけで、プレー中などは一切出しません。
確かにすぐ後ろから大声だされたら嫌でしょうが、私の目の前の席はほとんど空席でした。うるさいはずがありません。
何より、球場で声が大きすぎるから、小さくしてなど、聞いた事ありません。こちらが訴えたいくらいです。

到底納得は出来ず断り続けましたが、警備員も困っていたし、試合を観たいので折れてあげました。

多分アイツだろうとは分かってましたが、その読売ファンの姑息な嫌がらせが許せません。

読売は、何でも有りの傲慢球団ですが、ファンまで腐ってるのでしょうか。
また更に、読売が嫌いになりました。

長々と失礼しました。
一球竜魂
2012/04/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズ! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる