大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島もキャンプイン!です

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

大島もいよいよキャンプイン!です。


昨年までは沖縄での取材で終わってしまって
いたので、今年はNHKさんにお願いして
宮崎も取材させて頂くことになりました。

宮崎から取材をスタートします。
ソフトバンク・巨人を見て
その後沖縄へ移動です。

巨人のキャンプは本当に久し振り。
楽しみです。

明日からこのブログで
キャンプレポートをお届けします。
どうぞ、お楽しみに!




祭ちゃんとはしばしのお別れです。
だから、いっぱい抱っこしています。



画像





















皆さん、前回のブログ
ヘビーな内容のブログになってしまいましたが
お読み頂いて、ご理解頂いて、応援して頂いて
本当にありがとうございます。
抽象的な表現しか出来なくて
「ちゃんと伝わるかな…?」って心配だったけど
皆さんがちゃんと受け止めてくれたこと
そして皆さんがちゃんと‘大島の生き様’を
見ていてくださったこと
本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

大島、頑張ります。

これからも大島の生き様を
しかと見届けて下さいますよう
皆さん、よろしくお願いします。





今日はお礼の気持ちを込めてお返事です。

新城さん、タバサさん、世話ずきさん、でらドラさん
中性脂肪復活さん、kojii@okazakiさん
…はじめまして!これからもよろしくお願いします。

ひろさん…キャンプ取材は今回7〜8球団の予定です。

太さん、浩さん、Cheezuさん、杉子さん、ひろっぷさん
はにわっちさん。さん、すみこさん、きちさん、どらこさん
やす子さん、しんじさん、なおピーさん、背番号5さん
…長い間ずーっと見守って下さっている仲間の皆さん
ありがとう。普段はスルーでも、大島が大変そうな時は
必ずコメントしてくれる昔からの仲間達。ありがたいです。

浩さん…お久し振りです。そう、大切なものを守る為に
男は戦わなければならない時があるのです。
そうですよね、浩さん。 男として、人として。

中性脂肪復活さん…「負けるが勝ち」それが正しい時も
あります。いや、むしろ通常はその方が賢い選択である
ことが多いであろうことも分かっています。
でもね、絶対に引いてはいけない時もあるのです
一人の人間の生き様として。

どらこさん…負けない。大島も、絶対に。

でらドラさん…そう、ものすごい決意。伝わって良かった。

ひろっぷさん…「そう簡単にはへばらないぞといつも
必死に這い上がってきた」という中居さんの言葉。
いつも不思議に思うのですが、何だか大島と似ている
ように感じるんです。彼の魂の言葉と大島の魂の言葉
何か通じるものがあるのです。ひろっぷさん、いつも
ステキな言葉をありがとう。また大島を励まして下さい。

タバサさん…残念!大島ちゃん、お嫁ちゃんいます。

koji@okazakiさん…残念!選挙は、投票するのみです。

世話ずきさん…ありがとうございます。これからも応援を
よろしくお願いします。皆さんの声に勇気付けられます。




皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ。
生き方にしっかりこだわりを持ちながら、
ぼちぼち活けたらいいですね!

更新もぼちぼち(笑)
コメントもぼちぼち(笑)

これからもぼちぼち頑張りましょう!
きち
2012/02/09 23:18
今年の横浜DeNAのキャンプのレポート楽しみにしてます!

去年と比較してどうだったか教えて下さい!
でな
2012/02/10 02:04
ボクは先週宮崎に行ってきました。3日(金)と5日(日)、ホークスのキャンプへ。毎年行ってますが、今年はいつもより寒かったです。

4日はホークスが休みだったので日南のカープ2軍をちょっと見学。ライオンズもこの日は休みでした。ジャイアンツは観客がたくさんいそうだったからスルー。あそこは施設内での移動が大変だって聞いてましたし。

4日はドライブがてら都井岬ってトコまでドライブ。確か串間市ですよね。串間といえば往年のドラゴンズキャンプ地。宮崎市からもかなり遠いですねえ。さぞや当時の選手たちは大変な想いをしていたのではないでしょうか。休日もあまり遊びに行けなかったでしょうし。
またその頃のお話もお聞かせください。

2012/02/10 09:34
大島さん、お元気そうでよかったです。
今年は宮崎も取材ですか、いいですねぇ。
他球団からまたまた主力を入れたジャイアンツと、主力が抜けたソフトバンクが気になります。
あとはもちろん、ドラゴンズです。
今年は監督はもちろん、コーチも昔の仲間や
先輩後輩がたくさんですね。
大島さんならではの取材、期待して待ってます。
三連覇と日本一の可能性とか、見てきてくださいね。
はにわっち。
2012/02/10 17:30
res、ありがとうございます。

大島さんと、コミュニケーションがとれるとは、おもいもよりませんでした、、、blogをしていただいてて、ありがたいなぁ、、、と。

2000本安打の高いバウンドのヒットは、ホントに驚きました。豪快な代打本塁打からみてるモノにとっては、ちょっと、信じられなかったです。
koji@okazaki
2012/02/11 09:42
大島さん、お返事ありがとうございました。
お身体に気をつけて、取材をしてくださいね。
ひろ
2012/02/14 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島もキャンプイン!です 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる