大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白かった!プロ野球ソング三昧

<<   作成日時 : 2012/01/13 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

1月9日のNHK-FMラジオ
今日は一日‘プロ野球ソング’三昧in福岡
本当に本当に面白かったです。


長丁場でしたが
その時間を全く感じないほど
楽しく放送ができたこと
出演者・スタッフ一同
大変嬉しく思っています。
お聞きいただいた皆さん
ありがとうございました。


ますだおかださん、面白い!
お二人のプロ意識の高さ
ハイレベルな話術
笑いながらも尊敬の思いで
見させて頂きました。


画像

















ますだおかだのおかださんと。
ちなみに、ますださんはトイレ中です。





画像

















「野球音楽コレクター」の
ファンタスティック・ピッチングマシーン・中嶋さん
と、ヨシノビズムさんです。
そのコレクションはものすごいです。



画像

















なつかしい!
「熱血大島ぶちかませ」
も持っていて下さいました。




それにしても
ぶっちぎりで素晴らしかったのは
オマリーの「六甲おろし」

最高ですね。

大島、倒れました。






今日はお二人の方にお返事です。
ボールボーイ2001、なおピーさん
はじめまして!
末長くよろしくお願いします。












追伸: この1月某日
    大島夫妻はめでたく銀婚式
    を迎えたのでありますが…
    
    別の意味で
    忘れられないことが起きました。
    決して決して!一生!!
    忘れることはないでしょう。

    いつか、皆さんにお話できる日が
    くるかもしれません。
 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

銀婚式ですか、、、すばらしいですねぇ、、、

応援ソングは、坂東さんが有名なんでしょうけど、、、トランペットは、佐々木希さんのcmで復活したので、こっちでは、topicになってましたが、平野選手のが、スキでしたけどねぇ、、、今中さん抜けたので、ドラゴンズ担当、大島さんになることを、願ってます。
おめでとうございます。
2012/01/13 09:53
銀婚式、おめでとうございます。
いつまでもステキな奥様と、楽しく幸せにお過ごしください。
今年もSMAPのライブには、ぜひお二人揃って参加してください。
今年こそ、ドームでお会いしたいです。

懐かしいですね、熱血大島ぶちかませ!
オマリーの六甲おろしは、何度聞いても倒れるくらい笑えますね。
一度テレビで歌っているのを見て、衝撃を受けました。


はにわっち。
2012/01/13 17:15
こんばんわ。
銀婚式おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに。

コメントの返答ありがとうございます。
感激です…笑
私がプロ野球選手になったら
まず大島さんに返答貰ったと
言いたいですね。笑

楽しく拝見してますんで
今後もよろしくお願いします。
なおピー
2012/01/13 22:08
大島さん、こんばんは。
銀婚式、おめでとうございます。めざせ、金婚式!ですね。いつまでもお2人お健やかに。
またまた大事件ですか? 楽しみにしております(笑)
「熱血大島ぶちかませ」 すごいタイトル(笑)拝聴したいです。
岡田さんんの「すべり芸」にも最近やっと慣れました(笑)中居くんとの共演が多いので。良い方ですよね。
オマリーの六甲おろし、私でも知ってます(笑)
ひろっぷ
2012/01/14 00:40
明けましておめでとうござぃます!
初めて書き込みをさせていただきます!ミキティでござぃます☆


本日タッチの差でお会いできませんでした(泣)


色々不備があったようで申し訳ございません↓
ブログに書き込むのもおかしいところではありますがどうしてもご連絡がとりたくて(;_;)
重ねてお詫び申し上げます↓↓


奥様のご体調も気になっておりましたが今年はお元気なスタートとなったようでうれしく思います(*^^*)


寒さ厳しい時節柄、お体どおぞご自愛くださいませ。

本年もよろしくお願いいたします!
ミキティ
2012/01/14 15:01
こんばんは。
大島さん、銀婚式おめでとうございます
僕も近々入籍する予定ですので、大島さんのようにいつまでも仲の良い夫婦でいきます
プロ野球ソングは、この彼女と聴いてて、特にオマリーの六甲おろしの時大爆笑でした
また、昔の応援歌もあって懐かしかったです
なおち
2012/01/17 02:14
面白かった!プロ野球ソング三昧 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる