大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうSMAP

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 1 / コメント 5

「SMAPがんばりますっ!!」
今見終えたところです。
歌の力は大きいですね。
元気づけられました。

今日も少し大きな地震があり
ウチの奥さんの不安感は
なかなか落ち着かずにいますが
少しずつ彼女なりに乗り越えようと
頑張っています。

「オリジナルスマイル」は
これまでもパニック障害に苦しんだ時
にも、彼女を支えてくれた
大好きな曲です。
今日も奥さんを励ましてくれました。

日本中の大勢の方が励まされたことと
思います。

ありがとうSMAPです。



大島も今日から
メジャーリーグ「ツインズ×ブルージェイズ」
で解説の仕事をスタートしました。

野球界も野球を通じて
少しでも皆さんに元気になって頂けるよう
皆で頑張ろう!

気合が入ってきました。

大島もがんばりますっ!!




祭ちゃんも地震のショックで
なかなか美容院にも行けずにいましたが
昨日カットに行ってまいりました。

うわっ!可愛いんだぁ〜。
今お気に入りの毛布にくるまって。


画像


















祭ちゃんと大島共演のグラビア「人生の相棒」
は、4月4日(月)発売の週刊現代に掲載です。






追伸: 日本プロ野球の放送日程も決まり始め
    ました。今日のツヨシについてのご報告
    も含め、次回ブログにて。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリジナルスマイル けい
SMAP 夜は生特番でキンキ、タキツバらと歌った! &lrm;2011&#24180;4&#26376;2&#26085;&lrm; SMAPは午後8時53分からは約3時間にわたってテレビ朝日「SMAP☆がんばりますっ!!」の生放送特番に出演した。 KinKi Kids、タッキー&翼らがゲストで登場。被災地に笑顔が戻る日を願い、94年のヒット曲「オリジナルスマイル」を全員で合唱した。 ...続きを見る
天使は歩いてやってくる
2011/04/05 03:09

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さまがSMAPを見て、SMAPの歌で元気になれて本当によかったです。
名古屋はあの震災以来ほとんど地震がないので、テレビで東日本の地震速報が出るたびに
「早く止まって!」と思っています。
関東に住んでいるスマ友さんたちも、地震酔いになっている人たちがたくさんです。
停電や余震で心が折れそうになった時、SMAPで元気になるって話しています。
彼らが東京にいて、一生懸命働いている、それだけで大丈夫だっていう気になってます。
プロ野球もチャリテイー試合があって、もうすぐ開幕になりますね。
日程が遅れたことで、怪我で出遅れの心配があった選手も早く出てこれそうですね。
我がドラゴンズも、吉見党首やチェン投手が、早く出てきてくれるのを期待てします。
順位予想に、この日程変更は影響がありますか?
はにわっち
2011/04/03 17:26
大島さん、こんばんは。
やっと余震が落ち着いてきたかと思ってましたが、このところまた揺れますね。私も未だ船酔い、してます。奥様お大事になさってあげてくださいませ。

「がんばりますっ!」良かったですよね!あの結束力と良い番組を作ろうとするプロ意識はさすがです。後輩くん達への配慮も。
オリスマは本当に名曲♪まっすぐに伝わりますね。

まっすぐと言えば、何度聞いても感動する創志学園・野山選手の宣言。立派でした。
ご存知かもしれませんが、
(新座)立教高校の
 【卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)】
これも感動しました。子供たちの未来を信じたいです。

祭ちゃんとのツーショット(@現代)いよいよ明日ですね!
「お巡りさんを見ると大喜び」(p213)、楽しみです。
ひろっぷ
2011/04/04 00:47
やっぱり国民的歌手スマップですね。
元気をもらいました。
野球の開幕も楽しみです。
ステキでした。
2011/04/04 11:31
大島さん、こんばんは。

今日週刊現代を見に行って、立ち読みだけにしようと思ったけど、祭ちゃんの可愛さに買ってしまいました。
大島さんも素敵な笑顔でしたよ。
やす子
2011/04/04 22:51
こんばんは。再投稿失礼します。
現代、見ました!大島さんも祭ちゃんもカッコいいこと〜!祭ちゃんの見事なポージングは大島さんがされたのですか?綺麗ですね。

善福寺川沿いの桜は咲き始めてますが、見頃は週末だと思います(@地域限定情報)
ひろっぷ
2011/04/04 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうSMAP 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる