大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新です!皆さんごめんなさい

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、大変ご無沙汰いたしました!
ご心配おかけして本当に申し訳ない!
でございます。

あまりにも熱かった日本シリーズが終わり
「ちょいと一息」とお休みをいただき
心の旅に出ておりました。

こんなに長いこと旅をするつもりはなかった
のですが、気がついてみたら
地元大分での講演や
北九州での野球教室や
千葉や名古屋での講演と
体も長いロードに出てしまい…
更新が遅れてしまいました。

久々に更新しようとブログのページに行くと
皆さんからたくさんのコメントを頂いており
びっくりしました。そして、嬉しかったです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日から心を入れ替えて頑張ります!


次回ブログでは
日本シリーズを含め今年のプロ野球を
振り返って、と来年のプロ野球の展望
などをじっくり書かせて頂くつもりでおります
ので、どうぞお楽しみに!
たくさん頂いたコメントへのお返事にも
できる限りお応えできるようにと考えて
おります。


もう一つお詫びがあります。
おそらく8月だったと思いますが…
大島の公式ホームページが新しくなって
オープンしたことをお伝えしたのですが
事務局の手違いや連携ミス等が重なり
完成版がオープンしていなかった
ということが判明致しました。

大島自身、何ヶ月も気がつかずに
過ごしてしまいましたこと大変恥ずかしく
またご迷惑・ご心配いただいた方には
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

ようやく先日からオープンとなりました。

大島とスタッフと
たくさんたくさん時間をかけて相談しながら
一生懸命作ったホームページです。
よろしかったらのぞいてみて下さい。
野球道場や相談コーナーも設けています。
デビュー当時からの写真なども満載です。
まだまだこれから!
更に充実したホームページを作っていく所存
ですので、どうぞよろしくお願い致します。



追伸: 女子バレー見てましたよぉ!
    大興奮・大感激!でした。
    フィギュアも勿論奥さんと見ていますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新ホームページみました!
とてもきれいなデザインで
みやすいですね。

そして長旅(?)お疲れ様でした。
前の記事の宇野さんの件も久々に
出てきて思い出し楽しかったです。
大島さんはそのときレフトだと
私も思っていましたが、星野さんの
激怒シーンの方が好プレー珍プレーで
とりあげられていたので、すみません。

女子バレー32年ぶりのメダルでしたね!
フィギュアも熱い!
やっぱりスポーツはすばらしいですね!

大島さん、ご多忙ですし、寒くなって
きたので体調管理にはご注意くださいね。
アネキ
2010/11/21 00:59
さっそくホームページ見ました!
懐かしい写真がいっぱいですね。
大島さんのコメントが面白すぎます。(^o^)
すみこ
2010/11/21 01:38
更新心待ちにしておりました!!
素敵なホームページですね!!

いつも、大島さんの人柄あふれる日記に、心が温かくなります。

これからも大変お忙しいとは思いますが、お体だけには気をつけて、また負担にならない程度での日記の更新心待ちにしております!!
けんた
2010/11/21 05:22
ホームページ見てきました。

背番号40番の時代懐かしいです。

寒くなりますが体に気をつけてくださいね。
私は風邪がやっと治ってきました。
やす子
2010/11/21 22:07
こんばんは。
新しいホームページを見ました。
これからも、現役時代はもちろん、WBCで世界一になった時の写真などでいっぱいにして下さい
楽しみにしています
もちろん、祭ちゃんの写真もお願いします
なおち
2010/11/22 21:27
東京ドーム時代から 日本ハムファンです。大島さんまたファイターズの監督して欲しいです。ュ
マッシュ
2010/12/28 04:04
久々更新です!皆さんごめんなさい 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる