大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つのは阪神なのか?巨人なのか?

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今、大島は三重県熊野市での野球教室
を終え移動中です。

名古屋で新幹線に乗り換えなのですが
阪神が勝てば、第3戦放送にむけ
新大阪方面へ。
巨人が勝てば、東京に帰京。
なのですが…

久保田が打たれ1点差に追い上げられ
球児が逆転をくらい

う〜ん…どうなる、この試合。

どっち方面の新幹線に乗ればいいのやら。

試合が決着するまで
名古屋でスタンバります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神ファンです。
終わっちゃいました(>_<)
試合開始からテレビで観てたので
今日は余裕で勝つと思ってたのに(>_<)
甲子園で観戦していた多くのファンは
ガッカリしただろうな〜
久保田と藤川が打たれては
阪神は終わりですからねぇ。
大島さん、東京へお帰り下さいませ・・
アネキ
2010/10/17 17:46
シーズン中から阪神は、好投の久保を早めに代えると、なぜか逆転されるパターンが続きました。
こういう説明出来ない、野球の流れって不思議です。

まさか、甲子園で阪神が連敗するとも思いませんでした。

ナゴヤドームで強過ぎるドラも、油断は禁物って事です。
いい教訓になったかもですね。
一球竜魂
2010/10/17 18:04
東京行きになりましたね。

大島さんの解説、とても好きです。
私はロッテファンなのですが、
日本シリーズで大島さんの解説が聞けたら
嬉しいなあ・・・
旅する鴎
2010/10/17 18:43
毎度さんです・・・。
終〜〜〜了〜〜〜。なんなんですかね?この虚脱感は・・・。しかも、我が家では中継も見られずで、そこにもモヤモヤ感がありました。ですから、試合の中身に関する事も書き込めません(笑)!かといってスポーツニュースで負けゲームを確認する気は持てないので、消化不良なままシーズン終了になります。もう後はホークスの相手がどちらでも関係ないです!(これでマリーンズに引っくり返されたら泣くしかないです!)
虎軍奮闘
2010/10/17 18:59
巨人、強かったですね。
まさか逆転するとは…

さあ相手が決まりました。
もうかかってこい!ですよ。

大島さんが解説にいらっしゃるとドラが勝つから、是非いらしてくださいね。
大島さんの解説大好きです。

因みに息子は阪神ファンなのでがっかりしてました。
やす子
2010/10/17 21:52
巨人ファンには失礼ですが、阪神のほうが短期決戦を勝つ能力は遥かに上かと思っていましたが。

試合展開をみると不振に喘いでいた巨人の亀井選手がキーマンになっていきそうですが、大島さんの見立てでは完全復活したと思いますか?
(素人目には落ち着きが無い川崎選手(H)のようで、正直に言うとラッキーが続いているようにみえましたが・・・)
KGB48
2010/10/17 22:47
お疲れさまです。お帰りなさい。
あっさりと巨人が2勝しましたね。このまま勢いに乗ったら…、ロッテもまた勢いに乗ったら…、ひょっとしたら3位同士の日本シリーズになるかもしれませんね。
RYUHE
2010/10/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つのは阪神なのか?巨人なのか? 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる