大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした!SMAPライブ2010

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 13

SMAPライブ2010は
昨日で全公演を終了しましたね。
大島は17日に行ってきました。

観客動員1000万人突破ですか…
スゴいなぁ。

いや〜もう…何というか…
最高・楽しい・面白い・カッコイイ・感動
いくつ言葉を並べてみても
実際に体感してきたライブでは
その言葉を超える、それ以上の何かを
与えてくれるんですよね…

SMAPって、スゴいな。

2年ぶりのライブということもあって
ウチの奥さんを含めファンの皆さんの
盛り上がりぶりはハンパじゃなかった
ですね。
踊りまくりの歌いまくり。
まぁ、皆さんの嬉しそうなこと
幸福そうなこと!

‘拓哉ラブ’の奥さんは
「拓哉、こっちに全然来てくれない〜」
って、泣きべそかいているかと思えば
クレーンに乗って近くに来てくれれば
「きゃ〜!拓哉〜!カッコイイ〜!」
と言いながら、またも階段から落ちそうに
なるし、考えられへん。アホか!
(席は、一塁側のスタンドでした)

そういう大島も、最初のライブこそ
ただの付き添いで見に行ったものですが
2回3回と行くうちに、今では
心から楽しんでいる自分がいることに
驚きます。

アリーナCブロックだった奥さんの友達は
すぐ近くまでトロッコで移動してくる
メンバーに歓喜し興奮し過ぎて
メロメロのグタグタ状態になっていました。

奥さんは‘ふぬけ’のようになっています。
燃え尽き症候群ってヤツでしょうか?
「魂が抜けちゃったっていうか…
あのライブに私の魂を置いてきちゃった
みたいな感じ」と言ってます。

皆さんお疲れ様でした。

大島も至福の時を過ごさせてもらいました。

SMAPに感謝です。


画像















東京ドームをバックに。ちょっと恥ずかしい。


画像















テレビ朝日の番組で木村君が使った
トマトのソファだそうです。


画像















SMAPツアーグッヅのスポーツタオル
を巻いた祭ちゃんです。





さぁ、ライブも終わったし
野球・野球・野球です!

唯一試合の無い17日にチケットを当てる
なんて、大島のプロ意識も高いでしょ?

セもパも、連日スゴい試合が続いています。
プロ野球もメチャクチャ熱いです。

今日の
「阪神VS巨人」「ソフトバンクVS西武」
大注目!
阪神が今日落とすと、中日を追いかけるのが
しんどくなります。
西武が今日落とすと、勢いに乗ったソフトバンク
に、ひっくり返される可能性も出てきます。
その他ロッテ・ハム・オリックスの試合もそう。
今日が‘天王山’です。



追伸: アルバム曲で大島夫婦が好きなのは
    「ひなげし」と「Love&Peace Inside?」
    です。
    「ありがとう」と「オリジナルスマイル」は
    ウチの奥さん泣きながら歌っていました。
    勘弁して欲しいっす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ドームでドラゴンズのビジターユニフォームを着て、3塁側で18日・19日と見てきました。
中居くんには逆アピールですが、ドラゴンズファンとしてはどうしてもこだわりです。
私も最後は泣きながら、そして笑って帰ってきました。
次のライブにも、ぜひご夫婦で参加してください。
そしてドラゴンズは、このままリーグ優勝できそうですか?
残り試合が少ないので、とても気になります。
はにわっち
2010/09/20 17:02
中日は勝つ、勝つ、勝つー!
という願いを神宮やナゴヤに向けて発信しております。
気が気で仕事も手につきません。

2010/09/20 18:14
SMAPのライブに行けるなんて本当に
うらやましいです!
メジャーリーグですが、イチロー選手の
10年連続200本安打までもう少しですね!
一緒に応援しましょう〜!
ヤクルトの青木選手も200本安打までもうすぐ!
がんばって!!!
アネキ
2010/09/20 19:36
初めまして∩・ω・∩
私も今年SMAPのライブに
参加しました!!!

大島さん夫婦と
同じ感動を感じれて
そしてSMAPに会えて
ホントにうれしい年でした(=^▽^=)




2010/09/20 21:11
はじめまして。私も今年のSMAPのLIVEに参戦してきましたよ!!!

東京はセレモニーの日とオーラス参戦でした。
ホントに最高のステージでした。

SMAPは最高最強ですよね♪
ヒロピ
2010/09/20 21:50
観客動員1000万人突破のことはニュースにもなっていましたよ。
LIVEは本当に盛り上がりますからね。楽しんだようで、良かったです。
野球ですが…、
我がオリックスはまだまだ諦めへんでぇ〜!
RYUHE
2010/09/20 22:01
こんばんは。
大島さんが、SMAPのライブを心から楽しんでる様子がをすぐ想像できますよ。
僕は、3年前、BOAのコンサートに行って以来ないですね。でも、若い時は、渡辺美里さんのコンサートによく行ってましたし。
やっぱり、現場で歌手と観客が一体となるのはいいですね
なおち
2010/09/20 22:08
大島さんのSMAPライブの感想にコメするのが恒例になった私です♪いつもいつもSMAPを沢山愛して下さってすっごく嬉しいです♪
私…今日もふぬけです^^;
中居君の最後の挨拶で「早く会えるように願っていて下さい」って。はい。いっぱい願って来年もまた楽しみましょうね♪
saiちゃん
2010/09/21 23:03
大島さんフお疲れ様でした箔ッじ感動を分かち合えてうれしいです窒rMAPに一生ついていきます
さあ今日は札幌ドームに参戦ァ
絶対にクライマックスに行くぞ「
cheezu
2010/09/22 09:41
大島さんのスマライブの感想を 心待ちにしてました。
奥様、FC会員ですよね。
スタンド席での応援、心意気が、いつも 嬉しいです。
奥様、余韻に どっぷり 浸って下さいね♪

CSは、東京ドームに 行かないように
ナゴヤドームだけど 終わるように
だんだん、真実味が 増してきてます
るーしー
2010/09/22 12:58
大島さんと奥様のSMAP愛がとっても嬉しいです!
いつも素敵なコメントありがとうございます。
「何万人の人がただ楽しいだけの空間ってすごい!」って中居くんが言ってました。木村くんは「ステージから客席を見てると、家族や愛する人にしかみせないような最高の笑顔を見せてくれる」と言ってました。SMAPのライブはエンターテイメントショーの極みだと思います!

P.S.私はアルバム曲で「GAIAにおねがい」がLOVEです(o>ω<o)
あい
2010/09/23 10:51
SMAPのコンサート私は16日に参戦しました。本当に夢のようなひとときでした。
そして奥さまのように、前日にペンライトなどグッズを買いに長いこと並びましたが、初日に買いに行ったのにボールペンがもう売り切れで残念でしたけどね。(笑)
 16日コンサートの帰り阿佐ヶ谷に帰るのに水道橋駅はすごい人で電車に乗るのも大変でした。それなのに信濃町、千駄ヶ谷でヤクルトやジャイアンツのユニホームを着た人が大勢乗ってきてまるで朝の通勤ラッシュのようでした。それぞれの楽しい思いを乗せた電車でした。

セリーグの優勝争い、目が離せませんね。
東京での阪神の試合は5日の神宮球場のみ・・。それまで、優勝が他チームに決まりませんように・・。
最後に一生懸命神宮で応援してこようと思います。
今年はセもパもワクワクします。
 
ポプリ
2010/09/23 17:01
いつも見ている中居くんファンの方のブログに、大島さんのコメントのことが出ていたので、初おじゃまさせていただきました。
私も奥様同様、『ありがとう』の時は、泣きながら歌ってました(笑)コンサートは初参戦!奥様とお友達になりたいです!
これからもブログ楽しみにみさせていただきます。
Ayana
2011/01/14 23:43
最高でした!SMAPライブ2010 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる