アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
幸せ
幸せ 当たり前の毎日を当たり前に過ごせる幸せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 23:53
しばしお休み
しばしお休み 今日は愛知県一宮市で行われた ドリームベースボールに出場させて頂きました。 暖かく最高のお天気の中 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ご参加下さった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/11/13 22:52
2016年10月26日
2016年10月26日 大島康徳にとって 忘れられない日となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/26 23:40
祝!SMAP復活
交流戦も半分を終え、ソフトバンクが好調ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 00:59
祝・プロ野球開幕!
待ちに待ったプロ野球。 セ・パ同時に今日開幕しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/04 01:17
今日はちょっとむずかしい話・パートU
早いもので、気がつけばもう7月なのですね。 梅雨の中休みで、ここ数日夏らしい陽射しがのぞきましたね。 夏大好きな大島は、梅雨明けが待ち遠しいです。 何だか…今年の7月っていつもより涼しくないですか? ムシムシ感もあまりないし、朝晩は寒いくらい気温は下がるし 吹いてくる風はまるで`秋’のように爽やかで… そう感じるのは大島だけでしょうか? おかげ様で、夜は気持ちよく`グッスリ’寝られますが。 う〜ん、喜んでいいのか悪いのか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 02:13
今日は‘超短い’ブログ
今日、国民健康保険の保険料の通知書が届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/13 00:51

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

大島康徳公式ブログ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる