アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SMAP」のブログ記事

みんなの「SMAP」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年、2017年が皆さんにとって そして大島家にとっても 良い年でありますように。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/01 18:22
メリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス! 皆さん、楽しい時をお過ごしでいらっしゃいますか? 大島は自宅で、家族揃って、穏やかなクリスマスを 過ごしております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/25 21:02
…SMAP…
錦織選手、銅メダルおめでとう! 卓球女子団体戦、今日は本当に残念だったけど 次、絶対に銅メダル!頑張れ! レスリング男子も太田選手が銀メダル。 最強女子の試合も始まる。 リオオリンピック、最後まで楽しみましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/15 18:35
巨人・クルーズの選択は間違っていない
昨日は東京中日スポーツの評論で 西武ドームの「西武×巨人」戦を見ました。 菊池雄星投手の好投が光り6−2で西武が勝った という試合でありましたが、 巨人・クルーズ選手の独り舞台 と言える試合でもありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/09 02:00
メリークリスマス!
メリークリスマス! 早く早く、言わなければ… メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 22:43
今日はテレビのお話
今日はテレビのお話 大島は大のテレビ好きであります。 そのせいか、大島家は全員揃って テレビが大好きであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 00:56
最高でした!SMAPライブ2010
最高でした!SMAPライブ2010 SMAPライブ2010は 昨日で全公演を終了しましたね。 大島は17日に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/20 16:27
中日の大島君とSMAP東京公演
中日の大島君とSMAP東京公演 接戦続くプロ野球 両リーグ共、いよいよトラック勝負の 段階に入ってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/16 01:36
SMAPからのプレゼントと「あぁ!涌井」
SMAPからのプレゼントと「あぁ!涌井」 やっぱり! 仙台のジンクスは生きていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/08 00:53

トップへ | みんなの「SMAP」ブログ

大島康徳公式ブログ SMAPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる