アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「西武ライオンズ」のブログ記事

みんなの「西武ライオンズ」ブログ

タイトル 日 時
今日決めるか!?日本ハム優勝マジック1
日本ハムが、いよいよ優勝まで マジック1としました。 昨日の勝ち方を見ても、 終盤追い上げられるも ガッチリ優勝を掴み取るんだ! というチームのパワーを感じましたよね。 すごいチームだと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/27 17:52
巨人・クルーズの選択は間違っていない
昨日は東京中日スポーツの評論で 西武ドームの「西武×巨人」戦を見ました。 菊池雄星投手の好投が光り6−2で西武が勝った という試合でありましたが、 巨人・クルーズ選手の独り舞台 と言える試合でもありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/09 02:00
4月22日「西武×楽天」戦
4月22日「西武×楽天」戦 久し振りの更新です。 お待たせしてすみませんでした。 昨日は西武ドームで行われた「西武×楽天」戦を NHKラジオで解説しました。 この試合を見ての大島の感想をお届けします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/24 00:24
スポーツ酒場語り亭
スポーツ酒場語り亭 一昨日、NHK−BS1の番組 「スポーツ酒場語り亭」の収録に参加させて 頂きました。 サブタイトルは 「球春到来!プロ野球ソング大特集」です。 オンエアは3月23日21時〜 よろしかったらご覧下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/17 20:27
プロ野球は後半戦に入りました
プロ野球は後半戦に入りました オールスターゲームも終了し プロ野球は後半戦に入っています。 セ・リーグは相変わらずの団子状態ですが、 パ・リーグは少しずつ形が見えてきたかな? と感じています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/23 01:23
巨人と西武、両チームに好感触
巨人と西武、両チームに好感触 東京はようやく雨があがってきました。 長く強く、ずいぶんと降ったものです。 寒かったですしね。 その前は30度を越す暑い日が続いたと思えば 今度はこの大雨。 体調には気をつけましょう。 それから、まだこの時間も色々な所で 気象情報が出ているようですので どうぞ皆さんお気をつけて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/09 01:07
ロッテおめでとう!
パ・リーグCS、ファイナルステージ進出を 決めたのは、ロッテでした。 おめでとう! お見事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/15 00:07
すごいぞ西武! 1.5倍返しだ!!
パ・リーグCSファーストステージは 昨日は1−11でロッテが 今日は15−0で西武が勝ち すごい展開になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 23:45
クライマックスシリーズが始まりました
いよいよ今日から、セ・パ共に クライマックシリーズ・ファーストステージが 始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/12 23:33
西武が! 来たーっ!!
西武が! 来たーっ!! うわ〜お! 来た、来た、来たーっ!! 西武ライオンズーっ!!! クライマックスシリーズ進出決定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/05 22:29
プロ野球後半戦の注目ポイント
オールスターゲームも終了し プロ野球は後半戦に入ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/24 21:02
勝ち上がったのは中日とソフトバンク
CS第1ステージの勝者は 中日とソフトバンクでした。 おめでとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/16 02:15
さぁ!パ・リーグ天王山
このブログがアップする頃は パ・リーグ天王山「日本ハム×西武」戦が 始まっていることでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/28 18:53
SMAPLIVE
本日、SMAPLIVE 東京ドーム初日公演に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/09/27 01:36
昨日を振り返って…ダルビッシュとライオンズ
ここのところちょっと忙しく バタバタとしておりまして タイムリーにブログが書けず すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/24 00:57
西武ライオンズの課題&気になる浅尾投手の状態
仙台から帰りました。 今日も関東は不安定なお天気で 大島もしっかり雷雨の直撃を受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/11 01:38
仙台に移動中です
大島は只今仙台に移動中であります。 今日は「楽天×西武」の解説です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/08 14:54
やっぱり巨人が不安です
やっぱり巨人が不安です 昨日は東京中日スポーツの評論で 「西武×巨人」を見てきました。 その感想なのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/19 01:47
クライマックスシリーズ展望
いよいよ始まりました クライマックスシリーズ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 19:16
‘佑ちゃんフィーバー’を見て思うこと
‘佑ちゃんフィーバー’が続いている。 彼の報道を見ない日がない。 そんなフィーバーぶりをテレビで見ながら 大島は少しばかり心配している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/23 21:21
「神が降りたロッテ」と「呪縛から逃れられなかった西武」
パ・リーグCS「西武×ロッテ」は 2試合とも物凄い試合となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/13 00:52
大沢啓二監督が亡くなられました
大沢監督死去 突然の訃報に言葉を失いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/08 14:44
西武に優勝マジック点灯、ゴールが見えてきた!
ついに西武が抜け出した 優勝マジック8を点灯させ 昨日も勝利し7と、順調だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/13 20:16

トップへ | みんなの「西武ライオンズ」ブログ

大島康徳公式ブログ 西武ライオンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる