アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソフトバンクホークス」のブログ記事

みんなの「ソフトバンクホークス」ブログ

タイトル 日 時
札幌へ
このブログがアップされる頃には 大島は札幌ドームにいます。 試合が始まっているかもしれません。 今日はパリーグ・クライマックスシリーズ ファイナルステージ「日本ハム×ソフトバンク」 第2戦の解説です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/13 21:15
ついに点灯!日本ハムにマジック6
昨日一昨日の直接対決で 日本ハムがソフトバンクに2連勝し、 ついに日本ハムに優勝マジック6が点灯しました。 1戦目を大谷で勝ったのは日本ハムにとって大きいし、 2戦目を武田で落としたのはソフトバンクにとって痛い。 「これで一気に流れは日本ハムへ!」 と言いたいところですが… 今はもう少し控えめに、 「日本ハムへの流れはできた!」 というところにしておきたいと思います。 さ〜て、今日の試合はどうなりましたかね? 日本ハムは楽天と、ソフトバンクは西武との対戦 となりますが…。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/23 23:25
中田翔選手がスゴい!
皆さん、おばんでございます。 そして…申し訳ございません! 日本シリーズが終わり、ワールドシリーズも終わり、 プレミア12が始まってしまいました。 ここまでの御無沙汰をどうぞお許し下さいまし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/11/13 00:50
日本シリーズ、ソフトバンク強し!
日本シリーズは2戦を終え ソフトバンクが2勝をあげました。 ヤクルトを圧倒しての勝利でありました。 皆さんが感じているのと同様に大島の感想も ソフトバンク強い!強すぎる! であります。 かつての一番強かった頃の巨人よりも 今のソフトバンクの方が強いであろうと 思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/27 01:37
ソフトバンク優勝!
ソフトバンクが優勝しました。 おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/18 01:03
パ・リーグ順位予想について解説します
パ・リーグ順位予想について解説します ここ数日初夏のようなお天気が続いています。 桜も一気に満開となりましたね。 大島も早く花見に行かなくては! と少々焦り始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/01 02:09
プロ野球開幕が近づきました
プロ野球開幕が近づきました プロ野球開幕まで、あと1週間をきりました。 この時期は恒例の順位予想発表の頃でして 大島自身も予想を立て、既に東京中日スポーツ等に 掲載されておりますが…。 今回は非常に悩みました。 セパ共にです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 00:12
オープン戦を見て感じること・パリーグ
パリーグは、ちょっと分からなくなってきました。 ここに来て主力に故障者が出てしまい、 1チームを除いて、どうやり繰りするのか? が見えなくなっているチームが複数あるからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 22:13
おめでとうございます!
おめでとうございます! クライマックスシリーズ優勝は セ・リーグが阪神! パ・リーグがソフトバンク! 両チームの皆様、ファンの皆様 おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/21 02:06
パ・リーグ優勝の行方は?
パ・リーグの優勝争いは 大変な事になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/28 04:00
ソフトバンク、優勝へのカギ&私事ですが訴訟について説明します
8月28日に「ソフトバンク×日本ハム」戦を解説し 29日はNHK福岡局のテレビに出演。 昨日から滋賀県守山市に入り本日野球教室を行い ただ今帰京いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/01 00:55
しまった!
しまった! 条件反射というのはやっかいなもので… 自分でも気付かぬうちに しっかりと体に染み込んでいるものって あるものなんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/15 22:59
やっぱり!…ですよね
今朝のスポーツ新聞一面に 大きく取り上げられた 「統一球変更」の記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/13 00:50
ソフトバンクキャンプ
ソフトバンクキャンプ 今日はソフトバンクを取材しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/10 00:20
いかんぞ!
福岡から帰ってきました。 今日は「いかんぞ!」という2チームに ゲキを飛ばしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/07 01:57
ソフトバンクが日本一なのダ!
おめでとう!ソフトバンク 日本一なのダ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/11/21 00:15
日本シリーズ開幕
いよいよ明日から 日本シリーズ開幕です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/11/11 23:42

トップへ | みんなの「ソフトバンクホークス」ブログ

大島康徳公式ブログ ソフトバンクホークスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる