大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

もうすぐ2月
風は強かったけれど南風
暖かな一日でした。
今日大島は、仕事の打ち合わせと
もうすぐ始まるプロ野球の仕事に備えての
春らしい洋服探しの為に
久し振りに代官山に行ってきました。




画像































画像



















Waffle’sで
ランチしながら打ち合わせ。

スープもワッフルも美味い!

でも…パニーニ…食べたかったなぁ。










画像
























途中立ち寄ったペットショップにて。



見て見て!

可愛い〜
小っちゃい〜
軽い〜
女の子〜
おとなしい〜
甘えん坊〜


しまった!
ついつい抱っこしてしまい…
連れて帰りたい衝動に駆られてしまった大島。

ですが!
やっぱり、大島は祭一筋!!
です。

お〜い、君〜
優しい人に連れて帰ってもらうんだぞ〜!






















追伸: 今日はお二人の方にお返事

さちさん…いつも優しいコメントをいただき
ありがたいなぁと思いながら拝見しておりました。
ありがとうございます。

テツローさん…テツローさんは優しい方ですね。
大島はそんなにできた人間じゃありません。
まだまだです。
ただ思うのは、人生を終えるときに
「楽しかったなぁ。幸せな人生だったなぁ。」
と思える生き方をしたいなと思っています。
テツローさん、幸せになりましょうね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の準備、お疲れ様です。
代官山は行った事ありませんが、おしゃれな街な印象あります。
私はハムスターを飼っています。
犬も可愛くて好きなんですが小動物が大好きで癒されにペットショップに行きます。
見ていると飽きなくて目移りしてしまいますけれど
家に帰って改めて、うちの子が一番です。
私が一番好きな犬は祭りちゃんです。
ブログでですが癒されています。
さち
2017/01/28 06:37
 大島さん、お返事ありがとうございます。
 いやいや、まだまだ修業が足りません(笑)
 ワンちゃんを連れて帰りたくなる気持ち、よく分かります。愛らしい眼で見つめられたら、もうどうしようっていう感じですよね。
 随分昔の消費者金融のCMを思い出しました。
 ダメダメ、ボーナスまで待ちなさ....(笑)
 いよいよ、来週からキャンプですね。個人的には新監督を迎えた、中日と埼玉西武に注目しています。森監督も辻監督も、指導者の経験が長いだけにどんなチームを作るのか、ちょっと楽しみにしています。
テツロー
2017/01/28 14:54
大島さん、こんばんは。

いよいよキャンプインですね。
大島さんの視察報告、楽しみにしてます。

祭ちゃんという可愛い子がいながら、浮気はダメですよ。
以前に飼っていたワンちゃん達は、今でも可愛い大切な子です。
やす子
2017/01/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
代官山 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる