大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 9

明けましておめでとうございます。
今年、2017年が皆さんにとって
そして大島家にとっても
良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。



画像
























長男がボーナスでプレゼントしてくれたおせち。
嬉しい!


食いしん坊の大島が
ちょっとつついてしまいましたが…
豪華です。





画像
























美味い!





ブログをお休みしている間も

クリスマスに久し振りにアップした時も

このブログを訪れてくださった大勢の皆様

ありがとうございました。



そして、いつも暖かいコメントを下さるコメント仲間の皆様

心配してくださったり、

「待っています」と暖かい眼差しで
見守ってくださったり、

本当に嬉しかったですし、感謝です。

ありがとうございます。



何があったのか?

皆さんに誠意を持ってご報告しなければならない

そう思っています。

もう少しだけ待っていて下さい。





















追伸: スマ友の皆さん、大丈夫ですか?
     うちの奥さんは「スマスマ」最終回を見終わったら
     急に具合が悪くなり発熱して寝込んでしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
大島さんにとって良い年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。
何があったのか知っても知らなくても大好きな大島さんの事を応援します。
さち
2017/01/01 20:27
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
我が家もおせち料理を準備しましたよ〜。安い物ですが・・・。
でも、例年通り、夕食は鯛の塩焼きと蟹と紅白のお餅を食べたため、おせちまでは手が回りませんでした・・・。鯛の塩焼きと蟹は、夫が独身の頃からやってた習慣のため、結婚後も続行している次第です。
スマスマですが、SMAPロスになりたくないため、あえて番組は見ませんでした。
でも、世界に一つだけの花の歌の時、中居君の粋なサイン?だけは見たかったです・・・。後の祭り、結果論ですが・・・。
風邪ぎみでスタートした新年ですが、早く治さねば!です。
ひめさく
2017/01/01 21:39
大島さん、明けましておめでとうございます。
少しお痩せになられましたか?私はお髭がないほうがいい派です(すみません)
とても美味しそうなおせち! いいですね〜
その後、奥様は大丈夫ですか? 木村くんはドラマもそうですが、GWに映画が公開されるまでは言わば映画が人質ですものね。「SMAP」を放棄するつもりが無い限り、まだまだ不条理と戦わなくてはいけない彼ら。闇は深い・・。
最後のスマスマからファンになった方々もいるとか。1年捏造され続けた報道より画面から伝わる「深い絆」の強さが勝ったということでしょう。
私は31日のラジオで、「SMAP中居正広」と言える最後の権利を使って
4人とSMAPの名前を叫んだリーダーの声が頭から離れません。でも、今年こそファンも更に踏ん張らないと。ご一緒に頑張りましょう。
お身体ご自愛くださいませ。
ひろっぷ
2017/01/01 23:36
大島さん、明けましておめでとうございます。
おせち、美味しそうですね。

最近、あまり見れてなくてすみません。
私自身、昨年夏から生活に変化があり、その疲れとストレスで11月にダウンしてしまいました。
早めに病院に行って、まだ完全ではないですが、やっと普通の生活が送れるようになりました。
昨日は家族が実家に揃って、楽しい一日を過せましたが、疲れました。

奥様、大丈夫ですか?
早く元気になりますように。

そして報告はのんびりとお待ちしています。
やす子
2017/01/02 22:03
大島さん、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!
これはホントに食べてみたいおせち料理ですね!見とって腹が減ってきます(笑)
大島さん、明るい報告を心待ちにしております。
いや、きっとそうでしょう!
キングジョー
2017/01/03 03:47
大島さんあけましておめでとうございます。今年も楽しみにしています。奥様お大事になさってください。
なかむら
2017/01/03 21:44
 大島さん、あけましておめででとうございます。今年もよろしくお願いします。
 ボーナスでおせち料理をプレゼントするなんて、いい息子さんですね。
 私は、元日から仕事です。正月らしいことと言えば、元日の夜に上井草の実家にカミサンと行ったくらいです。それでも、穏やかなお正月でした。
 今年はどんな一年になるのでしょう?穏やかな平和な一年にしたいですね
テツロー
2017/01/04 21:36
あけましておめでとうございます。
スマップはいつまでも良い曲残してくれたので
CD聞いてます。
5人が活躍してくれたらOKです。
野球がないと夜がつまらない。
cheezu
2017/01/05 20:26
TV欄の中吊りにある番組投書欄の中で、スマスマのラストへの意見について読者からのコメントありました。「ラストの終わり方が全員不在のVTRのみだったからまるでお通夜みたいに感じた
」とのことでした。
エリー
2017/01/12 18:12
明けましておめでとうございます 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる