大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2016/12/25 21:02   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

メリークリスマス!
皆さん、楽しい時をお過ごしでいらっしゃいますか?
大島は自宅で、家族揃って、穏やかなクリスマスを
過ごしております。



画像

























ブログ更新をお休みしていた間に
大島、イメージチェンジ!

あごひげを生やしてみました。

どうです?
結構似合いません?

試しにやってみたら
「意外と似合っているな」と自分でも思ったし、
息子たちにも評判が良かったので
しばらくこれで行ってみようと思います。





ちょっとだけあごひげ生やし

赤い服を着て

トナカイならぬトイプードル祭を連れた

ちょっとだけサンタクロース入っている大島より

あらためまして
皆さん、メリークリスマス!






突然「しばらくブログをお休みします」と
何の説明も無いまま今日まで来てしまったこと、
皆さんに大変申し訳なく思っています。

お休みいただいている間にも
大勢の方にブログを訪れていただき、ご心配いただき、
ありがとうございました。

更新できずにいる日々は
寂しいし、皆さんに申し訳ないし、
何よりも心苦しかったです。




実は、大島の生活に大きな変化がありました。

近く、しっかりと、
皆さんにご報告させて頂きます。

その時まで、もうしばらくお時間を下さい。

よろしくお願いします。




年内にもう一回更新できれば、と思っています。




















追伸: 我が家ではSMAPのアルバムが
     一日中というくらい流れています。
     奥さんも息子たちも一緒に口ずさみながら。

     SMAPの歌って…やっぱり、いいね。

     大島家は皆、SMAPが大好きです!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの再開が嬉しいです。
年内の更新を楽しみにしていますが生活の変化や年末で大変でしょうから無理せず更新して下さいね。
札幌は経験した事の無い大雪で大変です。背よりも高い雪の壁で道が狭く危なくて大変です。
さち
2016/12/25 22:10
大島康徳様

お帰りなさい。暫くは更新されないものと
思っておりました。
本当に嬉しい限りです。

顎鬚を蓄えた大島氏にもビックリ!です。
痩せましたかね。

前回ドラフト特集でコメントさせて
頂きました、私イチオシの
明治大学・柳投手がドラゴンズ入団!!
久々テンションが上がりました。

ユニフォームの購入&応援が楽しみ。
2位の日本大学の京田内野手も
攻走守揃ったいい選手です。

我がドラ息子も無事指定校推薦で
大学合格できました。

次回のブログを楽しみにしております。

だんでぃごしお
2016/12/25 23:21
大島さんこんばんは!大島さんのブログ、とても楽しく拝見しています。クリスマスが穏やかに過ごされたようでよかったですね。
なかむら
2016/12/26 20:31
いよいよ長寿番組のスマスマも終わってしまいましたね。
でも私としてはSMAPちょっと卑怯かなと思います。いくら仲が悪いという説であっても最後ぐらいはメンバー全員で1分間スピーチのつもりで挨拶してほしかったです(怒)
エリー
2016/12/26 22:54
大島さん、お帰りなさい!お待ちしてましたよ!
大島さん、失礼ながら予想させて頂きますが、裁判が解決したんですよね!
キングジョー
2016/12/26 23:01
ブログ再開よかったです!

これからも楽しみにしています。
さる太郎
2016/12/27 18:29
お久しぶりです!
年内の再開はないと、油断してました……(笑)!
やっぱり、大島さんのブログは楽しみです!
今後もよろしくお願いします!
虎軍奮闘
2016/12/30 11:54
 大島さん、こんにちは。
 ブログの再開を心待ちにしておりました。イメージチェンジの顎髭、いいと思います。元々、大島さんは知性的なイメージなので、いっそのこと、小笠原道大さんの様に頬全体に髭を生やして、新年はワイルドにいってはいかがですか?
 これからも宜しくお願いします。
テツロー
2016/12/31 08:08
メリークリスマス! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる