大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしお休み

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は愛知県一宮市で行われた
ドリームベースボールに出場させて頂きました。
暖かく最高のお天気の中
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。




画像























画像





















中日のユニフォーム、背番号5・大島
で出場させて頂きました。








画像


















藤田平さん、堀内恒夫さん、谷沢健一さんと一緒に。







大島の年内の仕事は、今日でひとまず終了です。



ちょっと訳ありまして
ブログもしばらくの間お休みさせて頂きます。

更新再開まで、しばしお待ち下され。










今日はお一人の方にお返事

さちさん…ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。








追伸: 大谷選手が出ると何かが起きる!
     すごいね。
     これが‘スター’なのでしょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
年内のお仕事お疲れ様でした。
今年の疲れをとって来年も元気な大島さんを見たいです。
ブログの更新を暫くお休みされるのを前もって書いてくださるおかげでファンの方々に心配かけさせないという配慮が有難いです。
コメントのお返事あいがとうございます。
さち
2016/11/14 09:56
暫くお休みですか。
再開、楽しみに待ちます。
やす子
2016/11/14 21:02
ブログしばらくお休みとのこと、了解しました。私も再開を楽しみにしています。
話が少しそれますがスマスマも解散に伴い年内で終了ですね。スマ友だっただけに寂しい気持ちです。14日にスマスマをみていたら予告(ビストロ)に日本ハムの中田選手、中島選手、西川選手が出演されるそうです。放送日は今月だと思いますが。。。それでは失礼します。
アネキ
2016/11/16 08:54
クリスマスネタも楽しみにしていただけに残念です。
エリー
2016/11/16 15:13
大島さん、お疲れ様です。
ブログ再開が近日中にある事を楽しみにしてますね〜

しかし、大島さんスタイルいいですね〜
キングジョー
2016/11/17 19:35
毎度さんです。
ブログの休止、承知しました。
再開(再会)の時まで待ってます!
虎軍奮闘
2016/11/17 23:32
こんばんは。寂しくなりますね。
ですが、再開を待ってます。
だんでぃごしお
2016/11/20 23:22
大島さん、お疲れ様でした。
皆様によきことが訪れますように。
ひろっぷ
2016/11/21 00:13
年内のお仕事お疲れ様でした。
やっと大島さんの5番ユニが出来上がりました!是非みていただきたいです!
来年、機会があれば、大島さんのユニにサインをお願いしたいです!
画像添付できたらいいのに…😓

またブログの再開をお待ちしております😊
みさと
2016/11/25 23:00
大島さんの優しい人柄が伝わってくるブログに日々の疲れを癒してもらっているファンの一人としては寂しいですが、お休みする事をちゃんと教えてくれるのが大島さんの優しさですね、
再開を楽しみに待っています。
みほ
2016/12/05 18:57
年内の仕事お疲れ様でした。
また大島さんの楽しいブログを待っています。
なおち
2016/12/13 23:24
誕生日迎えて2カ月目の今日ですが、12月で一番寒い日になりました。
なんせ沖縄でも最高気温が20℃以下ですからまさにブルブル〜って感じです
エリー
2016/12/16 20:56
新聞の訃報欄に加藤初さんが亡くなられたこと知りました。TVで見たこと何度かあったのですがあまりにも早すぎですね。


ご冥福をお祈り申し上げます
エリー
2016/12/23 15:21
しばしお休み 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる