大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日決めるか!?日本ハム優勝マジック1

<<   作成日時 : 2016/09/27 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

日本ハムが、いよいよ優勝まで
マジック1としました。
昨日の勝ち方を見ても、
終盤追い上げられるも
ガッチリ優勝を掴み取るんだ!
というチームのパワーを感じましたよね。
すごいチームだと思います。

優勝をこの目で見届けられるか?

このブログがアップされる頃は
大島は西武ドームにいます。
「西武×日本ハム」
NHKラジオ(北海道向け)の解説です。
北海道の皆さん、一緒に熱くなりましょう。

それでは、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?大島さん、西武球場にいらしたんですか?私も行って来ました。2時前には自宅を出発しましたが、球場に到着したら、ドエライことにことになってまして、こんな大行列、初めてでした・・・。
隣になった女性とお話をして時間をどうにか過ごし、後ろにもドエライ行列が!日ハムファン大集結って感じでした。みんな、優勝の瞬間を見たかったんですね。
私は、まさかこんな事態になるとは夢にも思わず、関東で行われる今年最後の試合だからと、前回の試合の時に今日と明日の外野自由席のチケットを購入してたんです。いつも通りに当日購入を考えてたら、買えなかったと思います。チケット完売の放送がなってたし・・・。どうやら、明日のチケットも完売とか・・・。平日なのに・・・。
ファイターズは移動疲れでしょうか?吉川投手は・・・。岸君の出来がよかったし・・・。
明日も行きますが、もっと早く出発しなければ・・・。今日は、ちょこっと空いてる隙間?に割り込みました〜。ずうずうしくやらないと、座れないから〜。
試合が終了しても、皆さんが帰ろうとしないので、なぜ?どうした?と不思議に思いながらも帰路へ。皆さん、スマホを見てたので、あっそうか〜とようやく気付いた次第です。
結果は、帰宅後夫に聞きました。明日も頑張って応援をするだけです。
ひめさく
2016/09/27 22:45
お久しぶりです。
優勝、持ち越しになりましたね。次ですかね。

イチローのチームメイトのホセフェルナンデスが亡くなったのは大変ショックでした。
陽気なナイスガイで大島さんもお好きなタイプだったのでは?イチローの事をとても尊敬していました。今年は記録もかかっていたので、マーリンズの試合も多かったから、余計残念です。赤ちゃんも生まれると言うのに。
肘の手術からの復活試合で、自らホームランを打ち、オーラがあるなと思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。
杉子
2016/09/28 06:19
今日決めるか!?日本ハム優勝マジック1 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる