大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年初ブログ・明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、明けましておめでとうございます。
2016年初ブログであります。
本年も大島康徳とこのブログを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負は
いつも同じ事を言っているようですが…
あらためて!本気で!
まず健康に、そして気持ちを明るく、前向きに、真摯に、
同じ時間を共にする人達と有意義な時間を過ごし、
ブログを読んでくださる皆さんとの絆、
野球が紡いでくれているたくさんのご縁に感謝し、
一日一日を大切に生きたいと思っています。

プロ野球界にとって変革の年になるであろう2016年
野球に愛情を持ちながら、いや
愛情があるからこその厳しいきり口も時にはありの、
皆さんに楽しんで頂ける解説を、
放送する自らも心から楽しみながら、
そんな大島らしい放送をお届けしたいと思っています。

心を揺さぶられるような試合を
たくさんたくさん放送できることを願っています。





さてさて、皆さんにいい写真をお届けしますよ。

実は大島も知らなかったのですが…
今日ランチをいただいていたお店で
阿佐ヶ谷に強力なパワースポットがあるという
情報を入手しました。
(その方はテレビでその情報を入手したとのこと)

そこは、馬橋稲荷神社。

なんでも、今年の東京にある神社の中で
相当強力なパワーを放っているとのこと。

勿論!大島夫婦、その足で直行いたしました。

そして、有り難きパワーを
思いっきりいただいて参りました。

ありがとうございました。





皆さんにもパワーを受け取っていただきたく
馬橋稲荷神社の写真をアップいたします。





画像
























画像
























画像
























皆さんにもパワーが届きますように!


















追伸: 嬉しいニュース。毎年恒例、NHKFMラジオ「プロ野球三昧」
     今年の放送も実現しそうです。
     決定したら、またあらためてお知らせします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
写真アップありがとうございます。ご利益ありそうですね。行けたら行きたいです。あやかれるんなら、何でも利用した方がイイですよね。
私の今年の目標は・・・。仕事復帰はまだまだ・・・。昨年よりはもう少し体調がよくなればイイなあ。とにかく体力をつけて、体重を元に戻して、関東で行われる日ハム戦を1戦でも多く観戦して、時折ヤクルト戦、横浜戦、広島戦を観戦する。余裕があれば、茨城G・Gを観戦。東京辺りで試合があればの話ですが・・・。
あとは?部屋の片づけ・・・。それは気持ちに余裕が出来たらにします・・・。
結局明るい療養生活を心がけるってことで納まりそうです・・・。大きなことは不可能です・・・。頑張ります!
ひめさく
2016/01/06 06:54
大島さん、大島家の皆様、祭ちゃん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

鳥居の後ろにそびえ立つ樹木が、何かを物語っとるように見えるのは気のせいでしょうか?

しかし、我々日本人、初詣と言う行事は神社から一年間のパワーを頂く行事?と考えさせられますね!

ちなみに、九州に在住の我が家は、嫁のお気に入りの阿蘇山を見張らせる位置に鎮座します阿蘇神社に初詣に行くのが恒例行事です!

大島さん、ブログはもちろんですが、本年度もテレビその他でも、ご活躍を願っております。

キングジョー
2016/01/06 21:18
大島さん、本年も楽しい記事期待してます。
エリー
2016/01/06 21:23
大島さん、明けましておめでとうございます。今年も大島さんの解説とブログ楽しみにしています。いろいろ頑張ってください。
なかむら
2016/01/07 18:53
大島さん、明けましておめでとうございます。プロ野球界ではキャンプに向けての選手各自の自主トレや新人合同自主トレも始まっています。今年もキャンプリポートを楽しみにしています。
トミー
2016/01/12 15:11
大島さん、今日のスポーツ紙一面のSMAPの見出し、大激震ですね。
東京六大学野球と中日
2016/01/13 12:19
2016年初ブログ・明けましておめでとうございます 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる