大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンク、日本一おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

遅ればせながら
ソフトバンク、日本一おめでとうございます!
そして、阪神タイガースと虎ファンの皆様
お疲れ様でした!


大島の予想、今回も見事にハズレでありました。
いかんですなぁ。


改めまして、今回の日本シリーズを振り返り
ソフトバンクの勝因、阪神の敗因についても
語りたいと思いますが…

やっぱり最後まで‘らしかった’というか
ソフトバンクも阪神も
シーズン通りのままシリーズを戦い
そのままの結果に終わったような気がします。


何ともおかしな空気な中での
日本一決定の瞬間でありました。

虎ファンの皆様のモヤモヤぶり
お察しいたします。




大島は今、明日行われる野球教室のため
長崎県壱岐市に来ています。
ちょっとお天気が心配です。

というわけで…
日本シリーズに関する感想は
帰京後にゆっくりとさせて頂きます。
しばしお待ちを。








少し前に「やめて下さい!」と申し上げた方
それでも手をかえ品をかえで、いらしていますよね。
(今度はひらがな名でご登場ですか?)
もう一度申し上げます!
やめて下さい!!


皆さん、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。























追伸: ウチの奥さん
     CSでの阪神の戦いっぷりに魅せられ
     すっかり虎ファンとなってしまいました。
     
     ご心配おかけしましたが
     1ヶ月間続いた腹痛からようやく開放され
     元気になってきました。
     ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様の体調が良くなって,何よりです(^^)大島サンも体調には十分気をつけてくださいね。
たもっちゃん
2014/11/01 23:05
毎度さんです!
奥様、タイガースのCSでの戦い方に感銘を受けられたそうですが、日本シリーズの戦い方を見て、また体調を崩しておられなければイイんですが・・・(笑)。
虎軍奮闘
2014/11/02 01:58
いやあ、阪神がまさかの沈黙ぶりになったのは意外でした。
私みたいな素人は、こうも調子が変わる事など予想不可能です。

しかし、相変わらず屈折したヤツがしつこいよーですね。
見ている方も不愉快ですが、一番不愉快なのは大島さんですもんね。
我々もハンドルネームを用いてのコメントですが
名を名乗らずの誹謗コメント、面と向かって何も言えんカスですよ!
キングジョー
2014/11/02 02:00
奥様が回復されたとか。よかったですね。これで大島さんも安心して仕事に出られますね。ところで、一体原因は何だったんでしょ?
他の方のコメントに、今成君の名前が!そうでした、阪神には今成君が・・・。私が観る阪神戦には必ずスタメンで出ていたので、活躍できるチームに移ってよかったと思っていましたが、そう言えば日本シリーズに出ていませんでしたね。クライマックスシリーズはどうでしたっけ?すっかり忘れてました・・・。
FA移籍したソフトバンク・鶴岡君はともかく、阪神・今成君はキャッチャー補充?要員で移籍したはずなので、頑張って欲しいです。今は何故か内野手?外野手?活躍してくれるなら、ポジションなんてどこでもイイです。よそのファンである私には、阪神のチーム事情がさっぱりわからないので・・・。
余談ですが、義弟は阪神ファンで、義弟の弟と阪神某コーチが同姓同名。しかも同い年なんです。
あと、阪神1位指名が山形県出身者のようなので、夫と一緒に彼を応援します!私達夫婦は山形県人なので・・・。横山君、頑張れー!
ひめさく
2014/11/02 07:55
阪神ファンとしては
スッキリしない
終わり方でした(苦笑)
あの瞬間、同点or
逆転だと思いましたが・・・
でももう終わったことだし
仕方ありません。
でも日本シリーズも
ワールドシリーズも
楽しかったです。
野球大好きです。

奥様体調復活されて
よかったですね☆
アネキ
2014/11/02 12:22
大島さんこんにちは!奥様の体調が回復されてよかったですね。野球の放送の中で29年ぶりということばを、何度か耳にしました。今年こそは阪神タイガースが、メジャーりーグ−ではカンザスシティーロイヤルズが、優勝するのかなと思いました。大島さんもいろいろ頑張ってください。
なかむら
2014/11/03 13:11
大島さんこんにちは
奥様の体調が回復されてよかったですね。
大島さんも体調には十分気をつけてください。
ヒダカライジ
2014/11/03 16:17
我がヒーロー大島康徳様

大変ご無沙汰しております。
コメントをしばらくの間入れませんで
大変申し訳ありませんでした。

その間、大島氏の誕生日もありましたが
想像以上の困難が・・・
自宅の事で裁判沙汰・奥様の体調不良etc…
本当に本当に辛いですよね。

正義は必ず勝つ!事を胸に
大島氏らしく邁進して頂きたいと存じます。

またコメント致します。
だんでぃごしお
2014/11/03 17:20
大島さん、こんばんは。

阪神、残念でした。
CSと、日本シリーズ第1戦とは別のチームになってしまったような。
やはり、第2戦で、あと一本が出なかったのが響きましたね。

奥様、体調回復されてよかったです。
急に寒くなりました。
お体、御自愛ください。
やす子
2014/11/03 22:19
シーズンが終わり、しばらく野球が見られないかと思うと寂しい限りです。スカパー!の再放送で楽しもうかな。

2014/11/04 09:46
今年は11月こんなに天気の悪い日が目立ちますね。ちょうど今は大学では文化祭のところ多いし、ほかにも外での市民祭りなどイベントがあるところも多いので困りますね
エリー
2014/11/09 17:42
ソフトバンク、日本一おめでとうございます! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる