大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/10/21 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

クライマックスシリーズ優勝は
セ・リーグが阪神!
パ・リーグがソフトバンク!
両チームの皆様、ファンの皆様
おめでとうございます!

日本シリーズでの熱い戦いに
期待しています。


そして巨人、日本ハムの両チームとファンの皆様
お疲れ様でした。


CS振り返っての詳細は
また改めて書かせて頂きますが、
最後の最後まで、それぞれのチームが
‘らしい’戦い方をしたというか、
今年のシーズンを象徴するような戦い方
だったと言えるのではないでしょうか?

あっ!阪神だけは違っていましたね。
とにかく勢いがありました。


と、今日はこのあたりまでで…

とにもかくにも、まずは
阪神ファン、ソフトバンクファンの皆様に
お祝い申し上げます。





10月16日、大島の誕生日に
お祝いのコメントをたくさん頂きまして
皆さん、ありがとございます。

ウチの家族はね
すっからかんに忘れていたんですよ。
福岡から帰ってきたその日が誕生日だったですけど
奥さんは、普通に「お帰り!」だけ。
あれっ…?

「あの…今日、俺の誕生日なんだけど…」

と言うと
「あっ、そうか、忘れてた。 おめでとう!」
で、終了。

寂しいなぁ…
いつもなら何かプレゼントとかイベントとか
あったのになぁ…

まぁ、しょうがないか。
ちょっと奥さんここ3週間ほど腹痛が続いていて
調子が悪かったし。
日本シリーズが終わってから
ゆっくり何か考えてくれるみたいなので
楽しみはもう少し先までとっておくことにします。










今日の祭



画像
























トリミングに行ってきました。

ハロウィンですね。

可愛いっ! 祭ちゃん。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何せ試合途中から寝ちゃったため、負けた実感がないんです・・・。よりによって、夫まで寝ちゃったとか・・・。猫達だけが観ていた!?聞いていた!?ちなみに、2匹目のとらみは、私の影響からかプロ野球ファン、番長ファンです。
奥様が腹痛が続いたとか。何でしょうか?心配ですね。
大島さん、お誕生日を忘れられてた!?ありゃー、ご同情申し上げます。私なんて、結婚して最初の1回か2回だけです。あとは、誕生日って何がめでたい?って・・・。ヒドイでしょ?自分なんて、正月に親戚に新年の挨拶に伺った時に、おめでとう!って言ってもらえるんですよ。別に気を使わなくてもイイからって言ってはいますが・・・。全くへそ曲がりです・・・。愚痴ってすみません・・・。
ひめさく
2014/10/21 06:05
大島さん、おはようございます。

誕生日を忘れられてたとは、あららですね。
奥様、腹痛大丈夫でしょうか?

日本シリーズですが。
阪神には勢いがありますね。
2007年のドラゴンズを思い出します。

ソフトバンクはヒットが出るのにタイムリーが出ないのがちょっと気になりますね。
ドラファンとしては、ソフトバンクの中田と阪神の良太・福留に、期待してます。
特に良太には注目です。
やす子
2014/10/21 07:42
お誕生日忘れられてたんですか・・・
奥様、腹痛が3週間も続くって
お辛いでしょうね。
CS改めてすごかったですね。
巨人は初戦に菅野が登板していたら
どうなってたのかなと思いますが。。。
なにはともあれセリーグの代表は
阪神です。
和田監督の胴上げを期待したいです。
アネキ
2014/10/21 09:28
祭ちゃん可愛過ぎ。
50過ぎて誕生日は最早墓場へのカウントダウン。
忘れなきゃダメ。
日本一、阪神3度目の正直で鷹に勝てるか?
2度あることは3度あるで鷹の勝ちか?今から楽しみ
zigen
2014/10/21 12:33
おはようございます。
MLBワールドシリーズはじまりますね。MLBに関しては私はどこのファンではないのですが、日本人選手を応援しています。今回だと、青木選手!テレビで応援しています。
アネキ
2014/10/22 08:19
うちは来週に結婚記念日があるんですが、すっかり忘れておりまして。先日、家人からその日の予定を聞かれ「なんかあったっけ?」と応えてしまい墓穴を掘りました。
日本シリーズ、ホークスはタイガースの勢いを止められるか?がカギかな、と。スタートが甲子園からってのも影響しそうな気がします。

2014/10/22 08:45
でも10.16って大島での台風での土砂災害のこともあってなんとなく少し誕生日でも気が重いですよね。もし私も自分の誕生日が嫌な事件そして災害と重なってたりしたらそりゃ気分すぐれませんよ。
エリー
2014/10/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる