大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずっちさんと

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のMLB「ヤンキース×アストロズ」戦は
イチロー選手がスタメン出場しマルチヒットの活躍。
ヤンキースが勝利しました。


やっぱり!
イチローが出なくちゃ!!でしょ。

イチロー、さすがです。


そして、明日は
いよいよ、田中投手デビューですよ。
楽しみです。







夕方からはNHKラジオに出演。
ねずっちさんとご一緒しました。



画像






















すっごく楽しかったです。





硬い野球論を繰り広げるのではなく
野球好きの仲間が
「あ〜でもない、こ〜でもない」
と井戸端会議的な話で盛り上がる、
(そんな中、一応プロなので
プロの立場から言わせてもらうとね…)
という感じの企画だったのですが、
本当に面白かったです。

番組に携わっている皆が楽しくなければ
聞いて下さっている方にも
楽しんで頂けないですよね。
大島は、そう思います。


現場は皆、非常に楽しく盛り上がっていました。

聞いて下さった皆さんにも
楽しんで頂けたら幸いです。

この企画、続けてもらいたいなぁ!





ねずっちさんとは初対面だったのですが、
実はねずっちさん、元阿佐ヶ谷の住民で
今でも時々阿佐ヶ谷にいらっしゃるとのこと。

祭と散歩中の大島を
何度か目撃していたそうです。

「な〜んかデッカイ人が
チッコイ可愛い犬連れてるなぁ」
と、その雰囲気が面白くて
よ〜く見てみると大島さんだった!

ということらしいです。



祭を連れていると、
それも抱っこなどをしていると、近くに居る人に
ニコッと微笑まれることが多いな
とは思っていましたが…

それって、そういうことだったんですかね?






皆さんにお詫びしなければなりません。


「巨人につけいるスキ発見!」 と言いながら
全然ブログに書いてくれないじゃないですか!
と、スタッフさんに突っ込まれました。

そうでした! 忘れていました!
すみません。

「また改めて」は危険ですね。

しかも、その時に「こう思った」は、何だったっけ?
を、忘れてしまっていることもあり…
いかん!です。  気をつけます。

     

巨人のスキは、現時点ではちょっと見えづらく
なっていますが (巨人、強過ぎですもん)
セ・リーグが盛り上がる為にも
攻略法は考えねばなりません。

今度こそ、次回改めて、書きます!

















追伸: MF5000さん、すごい!
     髪切りましたよ。 よく分かりましたね。 












     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そーなんですよ(汗)
私も仕事で、また改めて、のままずーっとやり過ごした事が多々あります。
しかし、巨人も強いですが広島カープも強いですね、大島さんの現役時代は広島カープ黄金時代だったと記憶しております。
やっぱり対戦するのが嫌だった投手もいましたでしょうか?
キングジョー
2014/04/05 11:32
毎度さんです!田中投手勝ちましたね!イチローも2.5安打(笑)で活躍して楽しいゲームでした!大島さんはアウトセーフのビデオ判定について、どう思われますか?判定はスッキリするのは間違いないんですが、気持ちがスッキリしないというか・・・。でも、以前からこの方法があったら、イチローは何本ヒットを損して、何本得してたんでしょうか(笑)?
虎軍奮闘
2014/04/05 13:43
ねずっちさんだー!すごく久しぶりー!一時、すごい人気でしたよね。お題を出されて、整いました、なんてすぐに答えられるなんて、フツ−ありえないです。落語家さんにせよ、相当頭がよく、更に相当鍛えているんでしょうね。私には真似できないです・・・。誰にでもマネ出来たら、職業として成り立ちませんね。失礼しました。
ひめさく
2014/04/05 20:43
大島さん、お疲れさまです。大島さんがパッパをかけた効果なのか、オリックス5連勝して首位です。(4/5終了時点)
今はどの打順からでも、攻撃の突破口を作れる印象です。
RYUHE
2014/04/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずっちさんと 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる