大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったファンミーティング

<<   作成日時 : 2014/03/27 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日
セレクション・インターナショナルさん主催で
行われたファンミーティング
とっても楽しかったです。




画像


















ファンの皆さんのすぐ近くでトークショー







写真撮影会と



画像






















画像

























サイン会も行いました



画像

























こんなにファンの皆さんと近くで、ゆっくりと
楽しい時間を過ごすのは
大島、初めての経験でありました。

たくさんの方にお集まり頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂いたこと
心よりお礼申し上げます。








画像

















企画して下さったセレクション・インターナショナルさん
会場の新宿歌舞伎町のスポーツバー「ビバスマップ」さん
本当にありがとうございました。


また機会がありましたら、是非!
皆さんとお会いできたら嬉しく思います。








さて
昨日は大島、仙台へと行きまして
楽天・星野監督にお会いしてきました。

お忙しい中お時間をいただき
たくさんのお話を伺うことができました。

「久し振りに‘これぞ対談’という話ができた」
と、星野監督から嬉しいお言葉を頂きました。

その模様は、明日
NHKラジオ午後8時からのプロ野球特番で
放送されます。
よろしかったらお聞き下さい。


ラジオ終了後はテレビへ。
NHKテレビ「スポーツ+」にも生出演いたします。
こちらも見て頂けると嬉しいです。







さぁ、いよいよ!

あさって、3月28日
プロ野球開幕です!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく開幕ですね。とはいえオープン戦を何試合か見に行ったので、3月までのような待ちくたびれ感はありません。
今年はジャイアンツとホークスがダントツの一番人気のようですが、さてさて・・・?
個人的な注目選手はやっぱりイーグルスの松井投手。2日(?)の初登板が楽しみです。

2014/03/27 08:16
大島康徳氏のファン歴37年です。
実は当日ファンミーティングに家族で参加させて頂きました。大島氏は気さくな性格で積極的に参加者に話かけられ、サインや写真撮影にとても優しく応じてくださいました。今シーズンのプロ野球の展望などおもしろおかしくお話してもらいました。一層ファンになったとともに今後のご活躍を心からお祈りしております。
またこのようなイベントがあれば必ず参加させて頂きたいと思っています。
MF5000
2014/03/27 13:21
参加したかったですね〜
九州でやって欲しいです。
キングジョー
2014/03/27 16:52
名古屋でもやってほしいです。

今、ラジオ聞いてます。
大島さんのわかりやすい話にうなづき、星野さんとの話は面白かったですね。
やす子
2014/03/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったファンミーティング 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる