大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜キャンプ

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

沖縄に到着しました。
いよいよ、キャンプ取材スタートです。


今日は横浜キャンプを訪れました。


うん! いい感じなのではないでしょうか。

打線はなかなかの役者が揃っています。

多村、金城選手と久し振りの対面を果たし
ブランコ選手とも話をしました。
力強い握手を交わし
(彼らの力が強過ぎて、手が痛かったし…)
「頑張れ!」のエールを
思いっきり送ってきましたよ。

筒香の調子も良さそうです。


ここの課題ははピッチャー。
あとは、投手陣の頑張り次第だと思います。





画像























新加入の、高橋尚成投手と。



尚成投手とは、彼が巨人時代
偶然ハワイのホテルのプールサイドで会って
話をして…「そのとき以来だな」と
その時の話題で盛り上がりました。



今シーズン、横浜にとって
彼の活躍はとても重要になります。




















追伸: 大島、マスク姿で失礼いたしました。
    
    今日の沖縄は雨は降るし風は強いしで
    寒かったです。
    大島が風邪を引いて、選手にうつしたらいけないと
    予防の為にマスクをしていました。

    写真を撮るときははずそうと思っていたのに
    忘れてしまいました…いかん、いかん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中、宜野湾球場に行ってましたが、雨に負けて帰ってきました。
ベイスターズは三嶋、井納と若手の名が上がるようになりましたが、高崎や国吉はあまり聞かれなくなりました。寂しいですね。野手では梶谷選手に期待してます。

2014/02/11 05:53
ひさちゃんだー!嬉しいです!ジャイアンツファンを辞めて日ハムファンになり、セ・リーグは空いているので、まだファンって訳ではないけれど、ベイスターズを応援しています。
気になる選手をピックアップするの忘れてましたー!もう遅いですよね。ハムから移籍の林君、菊地君、土屋君、加藤政義君は特に頑張って欲しいです。特に特に、林君。日ハムファンになるに辺り、きっかけになった小林繁さんが急死され、私が日ハムファンになる理由がなくなり、ジャイアンツファンに戻ろうか迷っていた時、前年に移籍していた二岡君と林君が頑張っている姿を見て、私もある意味移籍組かな?って考えたら迷いが吹っ切れて、日ハムファンに素直になれたから。
あの時あの2人が頑張っていなかったら、私は間違いなく日ハムファンになりませんでした。2人には今でも本当に感謝してるんです。
三浦さんは文句なし、超カッコイイ!三嶋君可愛い!
ひめさく
2014/02/11 09:48
素人考えですが。
横浜は期待の若手中堅が多いから、落合竜の時代ぐらい徹底的に練習したら、強くなると思ってます。
でも、そうなったら、現在の伸び伸びとした、おおらかなチームカラーが失われる様な気もします。
打線の強さと、投手を含む守備の弱さ…強さと脆さが同居したチーム。
色々なタイプのチームがあった方が面白いです。

ただ、対ジャイアンツだけには、もっと頑張ってもらわないと!
一球竜魂
2014/02/14 00:18
横浜キャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる