大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプイン!

<<   作成日時 : 2014/02/02 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

早いもので、今日から2月。
球春到来!
プロ野球が一斉にキャンプインしました。



大島も勿論
キャンプレポートに参ります。

時期的にはキャンプ中盤頃
選手の状態も新戦力の魅力も
チームの方向性的なものも
色々なものがにおい始める時期。
楽しみです。

今年も出来る限りタイムリーに
キャンプレポートをお届けできるよう
頑張ります。

皆さん、楽しみにしていて下さい。

近くになったら
日程等、またお知らせします。






ここのところ少し寒さも緩み
暖かさを感じられる日が続いていますね。


いつもの
祭ちゃんのひなたぼっこポイントにも
日が当たり始め
気持ちよさそうに目を細める祭を見る機会が
増えてきました。




画像

























ご心配をおかけしましたが
祭のケガは順調に回復し
今ではほとんど
祭自身がケガした足を気にすることも
なくなってきました。

筋肉もずいぶんと戻ってきましたよ。

本当によかったです。







画像
























先日トリミングに行ってきた祭

大分毛も伸びてきて
いつもの‘丸’だけで似顔絵を描けるという
‘祭らしさ’に近づいてきました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせてもらいます☆
球春到来ですね♪
ほんとワクワクします(*^_^*)
とにかく野球が好きなので、お金と時間さえあれば絶対沖縄行くのに!って、この時期毎年思います(;_;)
行けない分、大島さんのキャンプレポートたのしみに待ってますね!!
ちなみ阪神キャンプは行かれる予定ありますか?ロッテ時代から西岡選手の大ファンなので、ぜひお話が聞きたいです!(笑)
みー
2014/02/02 02:54
毎度さんです!やっぱり、自主トレと違ってユニフォームを見るとワクワクします!ある解説者が「キャンプイン初日はプロ野球選手の元旦ですから!」と言ってたんですが、プロ野球選手の元旦って、開幕日だと思ってたんで「う〜ん?」と感じました。大島さんはどう思われますか?
虎軍奮闘
2014/02/02 08:29
祭ちゃん、カットすると益々かわいい〜
元気になったほんとに良かった。

私も中盤に名護に行きます。
もし大島さん見かけたらお声掛けさせてもらいます。cheezuですって言いますね。
楽しみです。
cheezu
2014/02/02 17:50
いよいよですね。
最近、月日の経つのが凄く早く感じます。

キャンプレポ、楽しみにしてますね。

祭ちゃん、可愛い〜!
パパがいない時期は寂しがりそうですね。
やす子
2014/02/02 22:01
はじめまして。杉並区民です。阿佐ヶ谷駅に向かう途中祭りちゃんの散歩中の大島さんを見かけるときがあります。
自分は今年宮崎にカープとホークスキャンプを見に行きます。梵選手中田賢一選手李大浩選手を主に!3人の情報よろしくお願いします。一昨年は北谷と沖縄市で大島さんを見かけました。
もし今度お見かけしたら声かけますね。
ボス吉
2014/02/03 00:15
祭くんが元気だと嬉しいですよね!

キャンプリポートで、大島さん注目のルーキーの様子を教えて頂ければ幸いです。
キングジョー
2014/02/03 12:57
大島さん、こんにちは!!

週刊ベースボールで、梵英心選手の分析をされている記事を読みました。
大方、褒めてあったので何だか嬉しかったです♪

派手さはないけど、確実に頼れる梵選手♪
梵選手の活躍なしにCS進出はなかったのだけど、専門的なことはさっぱり分からない私にも、大島さんの分析、分かりやすかったです

祭りちゃん、回復して本当に良かったです
いつも可愛い(^。^)y-.。o○
カープ&日ハムファン
2014/02/06 16:55
ワンちゃんとてもかわいいですね。
エリー
2014/03/10 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプイン! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる