大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のNHK「スポーツ+」

<<   作成日時 : 2013/12/26 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年最後のNHK「スポーツ+」出演。
大島が‘ずばり!’お話いたします。


今年のプロ野球両リーグを振り返り
どんな一年だったのか?
印象的だった試合は、あるいは
象徴的だった試合は?選手は?

予言者・大島は
‘ずばり!’指摘していたか?

などなどを企画しています。


また、来季に向けての注目点や各チームの課題など

こちらも‘ずばり!’解説したいと思います。



密かにNHK内で「予言者」とよばれている大島

来季の予想が予言となるでしょうか…?



本日、生出演となります。

よろしかったらご覧下さい。








ここのところ取材が色々とたてこんでいたり、
(これはありがたいことなのですが)
奥さんの病院での検査がいくつも続いて
付き添いが結構大変だったり、
祭ちゃんがちょっとだけ調子が悪くて(元気が無くて)
病院に連れて行ったりと、

それでなくてもお正月に向けての準備で
色々と忙しいのに…
     
どうして忙しいときに限って
こう色々なことが集中するの?
と言いたくなる位の‘バタバタ’の波が
押し寄せてきていました。

それでも、年内のスケジュールは
これで無事終了。

皆さんに色々とご心配頂きましたが
奥さんの片頭痛もようやく善くなってきましたし
検査も全てクリア。
祭も体調は戻りましたし、足の回復も順調です。



今年一年、色々なことがありましたが
こうして無事、家族も皆無事に
年末を迎えられているのですから
ありがたいことだと思っています。

終わりよければ全てよし! ですね。





あっ、皆さんへの年末のご挨拶はまだ先です。

後日、ゆっくりたっぷり、ご挨拶させて頂きます。



その前に「パリーグを振り返って」をアップ予定ですし
来季のプロ野球はどうなるか?どうあって欲しいか?
などについても語りたいと思っています。

どうぞお楽しみに。






それでは、そろそろNHK「スポーツ+」

行って参ります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドラSP見ました。大島さんが召し上がってたのはワインですか? かなりできあがってるようにお見受けしましたが・・・。
三沢上等兵の話も楽しかったけど、カープとの乱闘騒ぎがあんなに激しかったとは想像もしてませんでした。続編があるそうなので、そちらも楽しみにしています。

2013/12/27 09:41
はじめまして。生まれてからずっとジャイアンツファンでしたが、今は訳あってファイターズファン4年目です。
私が再婚した平成13年頃、大島さんは日ハムの監督をされていましたよね。それだけは知ってます。でも、監督をされるぐらいだから、もっとオッチャンかと思ってました・・・まだすごく若いんですね、失礼しました。
昨夜NHK見ました。夫がたまたまつけたら、大島さんが出ており、すごく喜んでいました。またテレビでお会い出来るのを楽しみにしています。
ひめさく
2013/12/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のNHK「スポーツ+」 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる