大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の祭

<<   作成日時 : 2013/12/11 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

祭は夏の怪我以来
トリミングは病院でしてもらっていましたが
半年ぶりにかかりつけのサロンで
トリミングしてもらいました。


サロンのお姉さん達に大歓迎を受け
しかも‘怪我以来初の御来店’ということで
お二人かかりっきりのハーレム状態でトリミング
という、なんとも幸せな待遇をして頂いた祭ちゃん
もう、嬉しくてメロメロでありました。

誰に似たのか
若い女性が大好きな祭であります。




画像






















祭〜、可愛いい〜!






画像






















トリミングサロンの新しいパンフレットに
祭の写真が載っています。









明日からしばしお休みをいただき
次回ゆっくり野球の話題行きます!
今シーズンのセ・パ両リーグを
振り返ってみたいと思います。


今日のスポーツ新聞を読むと
日本ハムの大谷選手についての記事がありました。
ちょっと気になったことがあったので
それも含めて次回お話するつもりです。

ファンの皆さんの意見もお聞きしてみたいのですが
特に日ハムファンの皆さん
大谷選手の来期、また来期以降
大谷選手に期待することは何ですか?


















追伸: はなちゃんさん、すごいですね。
     でも、頭痛や耳鳴りで体感は体にこたえますし
     お体気をつけてくださいね。
     そういえばウチの奥さん、首のこりが異常で
     痛いくらいだとも言っていました。
     眠気も言っていたけれど、薬の影響ということは?

     大島には分からない世界ですが…
     何かキャッチしているのですかね?

     とにかく辛そうなので
     片頭痛を早く何とかしてあげたいです。




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大谷選手、投打(守備も)とも物凄い才能の塊だということが分かりましたが今年みたいな二刀流であればどっちつかずで終わってしまうかと。。
大島さんの意見が聞きたいです。どちらかに絞るとか。
Hiro
2013/12/11 02:41
お久しぶりです。
ファイターズファンとしては、もちろんピッチャー
ですよ。バッティングがしたいならDHで。
ただ、メジャーに行きたいなら二刀流は無理でよね。そこは矛盾してると思います。
フロントはお客さんを呼ぶために色んな事をしてきますから自分の意見を言ってもらいたいです。誰が考えても解ることだと思います。
荒技でセリーグみたいな使い方をする方法も??

祭くん、大人っぽくなってきましたね。
cheezu
2013/12/11 15:10
中日の小笠原選手楽しみです。GM落合さんだったら、開幕4番で使ってくると 思います。ヒゲも沢山 生やして巨人では できなかった事をしてほしいです。
みつる
2013/12/12 18:57
祭ちゃん、ぬいぐるみのような可愛らしさですね♪
モデル姿もサマになってます(*´∇`*)

大島さんの今シーズンの振り返り、楽しみです。
今シーズンは話題が盛りだくさんすぎて、何に目をつけたのか、今から気になります(^-^)

あと、大谷選手に期待することは…
まずは「どっちつかず」にならないでほしいです。
二刀流の期限を決めて、どちらかでタイトル争いをするところが見たいです!

大谷選手が、記録はいいからと二刀流にこだわるのなら、それでもいいですけど(*^^*)
カープ&日ハムファン
2013/12/12 22:41
祭ちゃん更に可愛くなりましたねぇ。
まぁ、色んな意味で飼い主に似てるんでしょう。

そう言えば…どことなく顔も大島さんに似ている様な…。

大島さんも可愛いってこと!?(笑)
一球竜魂
2013/12/14 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の祭 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる