大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

パリーグCS・ファイナルステージ
ロッテを制し、楽天が悲願の初優勝!
本当に本当におめでとう!!


巨人との熱い戦いを大いに期待しています。


そして、メジャーリーグでは
レッドソックスがア・リーグ優勝。
ワールドシリーズ進出を決めました。

上原投手がMVPです!

めでたい、本当にめでたい。


おめでとう!! 上原投手!!!












追伸: 奥さんは野球とフィギュアの両方が
    気になって、忙しそうでした。

     真央ちゃんが素晴らしい演技で優勝した
    と、喜んでいました。

     今日はいい日、だ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しませていただいてます。今回は初めてコメントさせていただきます。まー君が凄すぎた今シーズンでした。ただ、野球は点が取れないと勝てません。特に4番。常にマークされますしね。今シーズンの楽天の4番はジョーンズ。打率は伸びませんでしたが、彼がいたお陰で5番のマギーが打ち、まー君の勝利にもつながったと思います。打率が上がらない打順もあると思います。2番だったり4番だったり。数字には現れない貢献度。そこの評価がちゃんと認識されて初めて巨人長嶋、長嶋が去ったあとの4番王が評価されるのではないでしょうか?もちろん、4番大島も。大島がいたから3番矢沢が打ち、1番田尾が打率を上げたように。さて、まー君。今年の楽天のまー君が投げた試合、特に後半は、楽天打線は火を吹きました。投手ではあるけれど、ある意味、投手兼4番打者のようでした。結果はともかく、打線が今、日本一な巨人打線との戦い期待しています。


トミー
2013/10/22 01:52
去年は 実力がありながら、いい所で 使ってもらえなかった 上原投手ですが、ワールドシリーズの胴上げ投手も夢では なくなりましたね。出番があれば、金刀投手と巨人打線も楽しみな所です。
みつる
2013/10/22 09:54
大島さんこんばんは!プロ野球もまたメジャーリーグも最高勝率一位同士の対決になりましたね。ワールドシリーズ楽しみです。最近ではナショナルリーグがワールドチャンピオンになることが多いようです。ただ2004年の時のボストンとセントルイス、ボストンから試合が始まるのも同じなのでますます楽しみです。
なかむら
2013/10/22 18:56
毎度さんです!
やっぱり、マー君が胴上げ投手でしたね・・・。
なんか、それって違うんじゃない?と思ってしまうんですが・・・。マー君もリリーフ陣に気を遣うと思うし、リリーフ陣も内心面白くないんじゃないでしょうか?無理にドラマを作らなくてもイイです!
そうは言うものの、イーグルスのリリーフ陣は不安ですけどね・・・。
虎軍奮闘
2013/10/22 18:58
CSは熱戦が多いので毎年楽しんでますが、やはりリーグ優勝チームが勝ち上がると、なんだかホッとします(笑)。
セ・リーグはあっさり決まって、もの足りませんでしたが…。

無敗のマー君をG打線が如何に攻略するのか?
若手の則本&美馬とG打線の対決、しぶとい楽天打線VS強力G打線の打ち合い等、楽しみな日本シリーズになりそうです。
一球竜魂
2013/10/22 22:26
毎度さんです!
シリーズ第1戦、イーグルスの先発、則本?!これは内海にプレッシャーじゃないですか?則本は3戦目以降、後ろに回してフル回転させるつもりですかね?
虎軍奮闘
2013/10/25 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる