大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムネと一緒に

<<   作成日時 : 2013/10/18 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はメジャーリーグ・プレーオフ
「レッドソックスVSタイガース」戦を
トロント・ブルージェイズの川崎宗則選手
(大島はいつも「ムネ」と呼んでいます)
ムネと一緒に解説でした。


試合はタイガースが勝って
これで2勝2敗となりました。
面白いシリーズになっています。




画像



















ムネ〜!


久し振りの対面、嬉しかったです。

ムネは相変わらず元気元気。
明るくて、元気で、真面目で、ひたむきで
本当にいいヤツです。






画像















スタジオの放送席です。





ムネも言っていたでしょう?

そう、大島は、予言者なのであります。







パ・リーグCSファイナルステージが始まりました。
もう、今日はこの一言に尽きるでしょう。

さすが! マー君!!

これが
今シーズン‘負けなし、開幕から24連勝’投手
のピッチングだ
というものを見せてもらいました。

素晴らしいの一言です。





大島は、明日仙台へ行きます。
楽天は則本で勝って王手なるか!?
というところですが…
これを落とすことになると
楽天もちょっと不安になるかもです。

が、

予言者大島
楽天の優勝とマー君胴上げ投手を
予言させて頂きます。




セ・リーグは巨人が連勝し
あっという間に王手がかかってしまいました。

予言者大島、巨人優勝は
戦前から予想していたのですが…

広島、頑張れ!
巨人打線は確かに強力だけれど
恐れてはいけない。
ピッチャーには、もっと強気に攻めてもらいたい。
(本当は初戦から、これをガンガンに、
やってもらいたかったのだけれど…)

「勝負は下駄を履くまで分からない」

その気力を持ち続けてもらいたいと思います。









今日の祭



画像



















ひなたぼっこが日課になってきました。






画像



















まだ時々、おすわりした時に
右の後ろ足が不思議な形になって…
なんか‘お嬢さん座り’みたい。



でも順調に回復しています。
もう普通に走りますし
ジャンプもできるようになりました。
少しづつですが、筋肉もついてきています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな同じこと予言してるけどw

2013/10/18 10:46
毎度さんです!川崎選手のゲスト解説、ハッキリ言って楽しいです!裏話もチョコチョコ出て・・・。辻さん、大島さん、そして今日の武田さん、3人ともかなりイジられて(そう聞こえました!)タジタジ且つ楽しかったんじゃないでしょうか?でも川崎選手は、そんな事を言いながら、何か3人からヒントを見つけようとしてるようにも聞こえました!
虎軍奮闘
2013/10/18 15:57
大島さんこんにちわ!セントルイスカーディナルス ナショナルリーグ優勝決まりましたね。すい星のように現れたマイケルワカ投手のMVPびっくりしました。
なかむら
2013/10/19 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムネと一緒に 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる