大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいぞ西武! 1.5倍返しだ!!

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

パ・リーグCSファーストステージは
昨日は1−11でロッテが
今日は15−0で西武が勝ち
すごい展開になっています。


それにしても西武の15得点とは…
驚きました。

やられたらやり返す
1.5倍返しだ!

とばかりに、打線が大爆発

さすがに倍返しとはなりませんでしたが
15点はすごかったですね。

投げては岡本が完封と
西武ファンの皆さんには
たまらない試合だったことでしょう。



さぁ、これで1勝1敗。

2試合続けて大差のつく試合となりましたので
3戦目は僅差の勝負になると見ます。

楽しみです。




セ・リーグは
広島がファイナルステージ進出を決めました。

おめでとうございます!


阪神は残念。
自分達の思うような野球が出来ないまま
CSを終えてしまったのではないでしょうか。

能見が投げないまま
終わってしまったことが
非常に残念であります。

何かアクシデントでもあったのでしょうか…?



広島はなかなかしぶとい、いい戦い方が
できたのではないでしょうか。

ファイナルステージでも
今度は巨人を相手に熱い試合を!
大いに期待しています。

















追伸: なにやらでっかい台風が発生した模様
    大島は仙台で楽天のファイナルステージを
    解説の予定ですが…大丈夫でしょうか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、ロッテ勝ちましたね。
ポストシーズンのロッテは強いです。

阪神は能見以外にも選手起用が疑問だらけでした。

台風、心配ですね。
かなりの大型のようで、予想では関東に行くらしいですが…
やす子
2013/10/14 21:32
阪神。
大島さんの仰る通り、結局エースを出さずして負けたのは…。もしも私が虎党だったら怒りまくりです(笑)。

広島。
甲子園があんなに真っ赤に染まるとは、思ってもみなかったです。凄い盛り上がりでしたね。

結局、9月以降の両チームの戦いぶりが、CSでもそのままでしたね。
一球竜魂
2013/10/15 02:41
すごいぞ西武! 1.5倍返しだ!! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる