大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中対大谷だ!

<<   作成日時 : 2013/09/06 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ、大島仙台へ行って参ります。


楽天×日本ハム

先発ピッチャーは
楽天がマー君
日本ハムが大谷


すっごいぞ!


感想は帰京したらゆっくりと。
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まー君が凄いって分かっていても、大谷投手勝て〜!と思っていたので残念です…

まー君は、もうすぐメジャーに行くから、あまり熱くなれないんです。

最近は、あんまり活躍しすぎる選手がいると、
「この人もメジャー行きかな」
と寂しくなります(T_T)

日本で盛り上げてほしいっていうのは、ファンのエゴなんですけどね(-_-;)

大島さんも今20代だったら、メジャーに挑戦しますか?
れい
2013/09/07 23:04
田中対大谷だ! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる