大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ酒場 語り亭

<<   作成日時 : 2013/06/26 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんは。
今日はオールスターのファン投票の結果が
発表になりましたね。

皆さんはこの結果を見て
いかが感想を持たれたでしょうか?

プロ野球解説者として
ファンの皆さんの声をお聞きしたいと
思います。





ところで、昨日のことですが

NHK−BS1「スポーツ酒場 語り亭」という
テレビ番組の収録に行ってまいりました。

ホームランの話題を中心の野球談議
大いに盛り上がりました。





画像














司会はミッツマングローブさん
井森美幸さん、品川庄司の庄司さん
とご一緒させて頂きました。

野球には興味がないのかな?
と思っていた井森さんが
まぁ!なんと野球に詳しいこと!!
驚きでありました。






画像














そして野球界からは
東尾さんと掛布さん、そして大島が
出演させて頂きました。




掛布さんとは本当に久し振りにお会いしました。




オンエアの日が分かりましたら
またお知らせいたします。






明日はMLB「カブス×ブルワーズ」の解説です。














追伸:ひろっぷさん、お久し振りです。
    そうなんです!お気付きになりましたか。
    祭、去年くらいから茶色が濃くなってきた
    んです。美容師さんにもそう言われました。
    不思議ですよね、だんだん退色してくると
    トイプー仲間から聞いていたのですが…
    最初、頭の所だけ白くなってきて
    そんな祭を「カッパ」と呼んでは
    奥さんによく叱られたものですが、
    気がついたらそれも気にならなくなり
    今では全体的に茶色の濃さが強くなって
    きているように感じます。
    どういうことなんでしょうね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、25日杉並消防署の反対側を歩いているのを見ましたよ!
大きいから目だったですぅ
QQちゃん
2013/06/26 22:43
今年のオールスターファン投票結果をみてやはり大谷選手がどういった起用をされるのかが注目ですね。
たとえば外野でスタメンで出場してブランコや阿部選手が打席にたったら投手にポジション変わって出てきたりとか、考えただけでも夢は膨らみます。

個人的に楽しみなのは地元の福島でオールスターがあることで、ぜひいいゲームをしてもらって最終的のはひいきにしているセリーグに勝ってもらえたらいいかなと思います


アイシー
2013/06/27 00:57
ジャイアンツファンはどこ行っちゃったんでしょうね?
かつては、成績が今いちの選手も含め、全てのポジションで上位を占めてたのに。

時代の流れを感じると共に、アンチファンとしても少し寂しいですね。
一球竜魂
2013/06/27 14:13
ファン投票の結果はこ数年、セ・リーグは納得できない結果が多いです。
自分のファンの球団の選手に出てほしい気持ちはわかりますが、やはりちゃんと結果を残してる、頑張ってる選手に投票してほしいです。

三塁手のルナの3位は納得できないです。
選手間投票で選ばれましたが。

それに3試合は多すぎると思います。

昔に比べてワクワク感も感じなくなってしまいました。

やす子
2013/06/27 20:31
毎度さんです!決して人気球団とは言えない(失礼)オリックスの選手が4人選ばれたのには驚きましたが顔触れは納得の4人でした。ホントにジャイアンツファンはどこに行ったんでしょうか(笑)?それはともかく、確かに、オールスター戦3試合は多いです!2試合にして、1試合は必ず地方にしたら良いと思います。そして、その地方近辺出身選手を特別推薦で何人か選ぶようにすれば盛り上がりと思います。(実力で選ばれれば尚良しですが!)
スポーツ酒場 語り亭は前2回とも大変楽しかったので今回も楽しみです!
虎軍奮闘
2013/06/30 17:35
二度目のコメントです。

神宮球場で開催とあって、何とか宮本選手を!という事でヤクルトファンは頑張りましたね。
"お祭り"だから、こういうのも有りかな?と思います。

一方、冠スポンサーがあの会社。野球好きでも無い人達の組織票が有ったのかなぁ…と、引っ掛かるものが有ります。
一球竜魂
2013/07/01 01:31
毎度さんです!
?????冠スポンサーが野球に興味が無い?????
どういう意味だろうか?
虎軍奮闘
2013/07/02 09:05
大島さん、こんばんは〜 お返事をありがとうございます。
やはり濃くなってましたか。 トイプーは「100%退色する」と言われているようですね。祭ちゃんは奇跡でしょうか!? 見た目年齢も若いままですし、やはり大島さんの「ビタミン愛」の成果ですね(笑)
(お鼻と肉球とアイラインもしっかりと黒いのでしたら、そちらも退色の可能性は低いとか?)

井森さん、以前「黒バラ」の野球クイズの回に出てらした時も予想外に多い正解でした(笑)

異常な暑さが続いていますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
ひろっぷ
2013/07/12 01:38
スポーツ酒場 語り亭 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる