大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!と再び、おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

ただ今帰りました。
NHK−FMラジオ
「セパ対抗!今日は一日プロ野球ソング三昧」
10時間の長丁場でありましたが
本当に楽しかったです!

結果は、パリーグ連覇となりました。

ご参加下さった皆さん
お聞き下さった皆さん
どうもありがとうございました。






画像













ザ・ドーナツさんという双子の姉妹が歌った
大島ソングです






画像














本番前、打ち合わせ中の写真です





出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。








昨日は中村ノリ選手が
日本通産2000本安打

そして今日は
谷繁選手が2000本安打達成

おめでとうございます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度さんです!
長時間の番組、お疲れ様でした!なんか、このブログのおかげで“ちょっと知り合いのおじさん”が喋ってる感があって非常に楽しかったです!ただ、その感覚に甘えて場違いなリクエストをしたような気もしました。失礼しました。増田さんと、音楽の趣味が似ているもんでつい・・・(笑)!
それにしても、河島英五さんの“地団駄”は、何度も聴いていた筈なのに、改めて名曲だなぁと再認識しました。
第三弾が今から楽しみです!
虎軍奮闘
2013/05/07 10:00
大島さん、こんばんは。

4月23日のコメントに対するお返事(4/29)
ありがとうございました!!
感激しました(T_T)

個人的なことですが、
今週末の引っ越し準備に追われ、
お返事いただいたこと、
先ほど知りました。

4/29からのブログも
まとめて読ませていただきました。

2000本安打は、一般人の私には
本当の凄さは分からないんでしょうけど、
一本一本、10年20年かけて自分のバットで積み重ねている所が素晴らしく思います。

2000本安打、200勝した方の一覧表を見るだけでも楽しいくらいです(#^.^#)

あ、巨人が強いの、
やっぱりつまらないです(-_-;)
中日が弱いのも、つまらないです・・・
カープが5連敗したので、
それが今いちばんつまらないです(-"-)
カープ&日ハムファン
2013/05/07 23:44
こんばんは。
一昨日のラジオで、いろいろ懐かしい音楽が聞けて楽しかったです
昔の野球を思い出しましたよ
ノリ、谷繁と連日の2000安打達成めずらしいです
いろいろ苦労や挫折があっただけに、記録達成おめでとうと言いたいです
谷繁がいたから、去年の中日の2位はあったと思います
今は低迷してますが、オールスターまでに5割に戻れるように、投手をチームを引っ張ってほしいです
なおち
2013/05/08 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!と再び、おめでとうございます! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる