大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ〜っ! ダルビッシュ!!

<<   作成日時 : 2013/04/04 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

うわぁ〜っ!
思わず声を上げてしまった。


あと一人

あと一人

完全試合だ!!



歴史的瞬間を見られると
ほぼ確信しながら
胸を躍らせながら
テレビ画面にかじりつくように
見ていたのだが…



あぁーっ

残念

残念



でも…すごかったなぁ

ダルビッシュ

いつか
きっといつか
その歓喜の瞬間が訪れることを

大島も楽しみに待っています。





余韻に浸りつつ
大島は西武ドームに行ってまいります。











追伸: 外は春の嵐
     強烈な風が吹いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1人で・・・ってのはよくありますよね。昔、ドラゴンズの三沢投手が、ジャイアンツ戦で惜しくもノーヒットノーランを逃した試合を思い出しました。もう30年以上も昔のことですが・・・。

2013/04/04 08:36
途中から見てましたが、残念でしたね。
いけそうな感じでしたが、やっぱり完全試合って、難しいですね。
私も歴史的瞬間が見れなくて、ため息でした。
やす子
2013/04/04 10:14
最後のバッターゴンザレスは ダルビッシュの変化球は 全くあっていませんでした。一球目から 高めのストレートを投げたのは 不思議です。シュートを3球続けて投げても打てなかったと思います。
みつる
2013/04/04 18:02
ダルちゃん惜しかったですね。いい思い出とか言ってましたが、Twitterの「何でやねん」が本音かな(^_^)
ファイターズ10th(^^)/
今日は大島さん解説でしたよね?
私は外野席で声出し頑張ります!(^^)!
みぃこっこ
2013/04/05 17:40
うわぁ〜っ! ダルビッシュ!! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる