大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球開幕を控えて

<<   作成日時 : 2013/03/27 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ! あさって3月29日
いよいよプロ野球が開幕します。


今日は開幕を控えて
いつもお世話になっている
西新宿のセレクションインターナショナル
さんにご挨拶に行ってきました。



画像













これは、ドラゴンズ時代の
大島のユニフォームのレプリカ
と色紙を飾って下さっています。





画像














これは、WBC日本代表の
ユニフォームのレプリカ



相変わらずの品揃え!
セレクションさん、さすがです。





日本プロ野球もMLBも
今年も皆で盛り上がっていきましょう!






さてさて
そろそろ新聞等でも(大島は東京中日スポーツ)
プロ野球順位予想が出始めています。

大島ももう予想を発表しておりますが
解説も加えて詳しく、改めてブログで
お話させて頂きたいと思います。




それに先駆けて

明日28日はNHKラジオで20時から
「開幕前夜2013〜プロ野球ラジスコープ〜」
に出演します。
中継をいくつも結び、プロ野球の話題
盛りだくさんの番組となりますので
よろしかったらお聞き下さい。

その後はNHK総合テレビ「スポーツ+」にも
出演します。

更に更に
29日朝には、NHK札幌局の報道番組で
今シーズンの日本ハムファイターズについて
も大いに語ります。

こちらも、よろしければご覧下さい。



以上、番宣でございました。







今日は寒かったですねぇ〜
真冬です、真冬
東京の昼間は10度をきっていたそうで…
そりゃ、寒いはずですよね



大事な開幕前に風邪を引かないように
気をつけねば、でございます。

皆さんも気をつけて。






画像

















毛布くるまって寝ていた祭ちゃんは
そのまま毛布を体にかけたまま
お部屋を歩いていました。

あれ? 祭ちゃん
洋服嫌いなんじゃなかったっけ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんの順位予想、拝見しました。
大島さんだけでなく、解説者の方の多くがタイガースを高評価してるのがちょっと意外に感じました。

2013/03/28 08:52
プロ野球開幕を控えて 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる