大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

今年もこの季節がやって参りました。
桜満開!


画像


















毎年恒例、善福寺川の桜です






画像















大島は昨日花見に行ってきました。

まだつぼみも結構あったようなので
この1週間の間にもう一度
行ってみようと思っています。

桜の花びらひらひら…

あの散り際の美しさも堪能したいですね。







WBC、終わってしまいました

残念な結果となってしまいました


WBCについてのブログ
本当はもっと早く更新したかったのですが…

少し時間をおいたほうがいいのかな?
と考えての、今日となりました。



結果が出なければ
ああだこうだ、色々言われてしまうのは
これは仕方のないことです。

結果が全ての世界ですから

だからこそ
勝負事は勝たなければいけない!
ということです。



次回大会は
「アメリカに行こう!」ではなく
「優勝を取りに行くぞ!」を合言葉に
必ずや優勝を掴み取って欲しいしと
思います。





もう終わってしまったことですから
細かいプレーを個々に取り上げて
どうこう言っても…
という思いが大島にはあります。

結局は
スタートから
少し間違ってしまったことが
大事な場面で、痛い形で
出てしまった
ということではないでしょうか。

投手も野手も
守備も走塁も
そのポジションのプロフェッショナルを据える

マルチに色々こなせる選手よりも
専門家が必要だった
ということだと思います。

ダブルスチールの失敗もそこに起因していると
大島は思います。





と、まずは感想を述べさせて頂きました。

「もっとどうしてもここを聞きたい!」
という強いご要望があればご質問下さい。







日本プロ野球の開幕が近付き
キャンプレポートを見直したり
オープン戦をチェックしたり
順位予想を考えたりの

今日この頃の大島であります。








画像

















そして
ポカポカと暖かくなって
日向ぼっこにいそしむ
今日この頃の祭ちゃんであります。















追伸: 先日、テレビ朝日「お願いランキング」で
    阿佐ヶ谷のお店が紹介されていました。
    全部知っているお店でした。
    グルトンさん、すっごく美味しいですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんこんにちは。NHKラジオで、今週順位予想やるんですよね。大島さんファンの 僕は楽しみです。今年は 横浜は 布袋さんに 曲作ってもらったり 力を入れていますが、何位ぐらいを予想されますか?
みつる
2013/03/25 17:34
私は千鳥gふちに二回、桜見物に行って来ました。千鳥ヶ淵の桜が一番好きなんです。
^^

WBC、残念でした。
いろいろと言いたいことはあるのですが、参加した選手の皆さんは怪我をしたり、調子を崩したりしないで開幕を迎えて欲しいですね。

待ちに待った球春到来!
楽しみな季節がやってきました♪
オギャン
2013/03/27 18:09
大島さん、ご無沙汰しています!
今年も桜の季節になりましたね♪
私も23日、善福寺川でお花見してきましたよ〜
たくさんの人で賑わっていて、もしかしたら大島さんもお散歩してるかもね、なんて主人と話していたのですが・・・ひょっとして同じ日でしょうか笑
寒かったけれど、阿佐ヶ谷人としては行かないと!ですよね♪

とある雪の日、大島家の近くのカフェにいたのですが、お店のお姉さんの「あ!外!」の声に目をやると、オードリー春日と川越シェフが通り過ぎてゆきました笑
きっとお願いランキングだ!と店内も大盛り上がり。
ただ放送を見逃してしまいました・・・
見たかったのに!(> <)
雪の中でも半袖シャツにピンクのベスト、さすがでした笑
みお
2013/03/27 20:31
桜満開 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる