大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり! 井端!!

<<   作成日時 : 2013/03/09 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり井端!
今日も井端!
だ!!


すごい試合でしたねぇ…


細かいことを言えば
色々とあるけれど

この2次ラウンド
勝てば良し
結果が全て
ということでいいでしょう。


とにかく!
アメリカ行きを決めましょう!!



それにしても
日本の投手陣の層の厚いこと
改めて感心します。
どこまで行っても
力の落ちない投手陣
これはスゴイこと

本当に素晴らしいと思います。

世界一の投手陣
と言っていいと思います。



アメリカ行き

大島はもう見えてきましたよ。










追伸: やっぱり…
     大島選手、欲しかったなぁ…



     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショート本職が4人もいて、外野が足りてないのはやっぱり編成ミスですよね…
大島か聖澤がいればまた変わってたと思います。
ろっき
2013/03/09 01:58
やっと井端選手の活躍が、1面で取り上げられて
嬉しいです。
ここに大島選手がいたら、ここまでハラハラする
展開にはならずに済んだかもと思うと、本当に残念。
はにわっち。
2013/03/09 10:05
毎度さんです!イヤァ〜〜〜、よぅ勝ちました!能見は、なんか凄く期待されてましたが、虎党としては、正直「そんな、ハードル上げたらダメだって・・・」と思ってました(笑)!シーズン中なら、次の回からまたスイスイ行くパターンなんだけど・・・(笑)!で、終わってみたら“能見、見殺し”って感じ?
まぁ、WBCはそうはいかないのは分かってるんですが、押し出しで交代させるんだったら、あの前に代えなきゃ・・・、と思って見てました。
それにしても、試合時間が長い・・・(笑)。
虎軍奮闘
2013/03/09 19:05
凄い試合でしたね。
井端には痺れました。

大島選手がいたら、私も思いました。
外野手少ないし代走でも守備固めでも使えます。

投球数制限があるから、投手層が厚いチームのが有利ですね。

番狂わせも多いし、目が離せません。
やす子
2013/03/09 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり! 井端!! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる