大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC、明日開幕!

<<   作成日時 : 2013/03/02 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ明日WBCが開幕します。
侍JAPAN いざ!出陣!!



阿部選手の膝の状態が気になります。

明日は出場あるのでしょうか?


昨日の強化試合、阿部選手は欠場し
阿部に変わる4番は糸井でした。

本番もこれで行くのでしょうか?



う〜ん…

最後の強化試合で見たかったこと
いくつかあったのですが…

大島自身
ちょっと消化不良のまま
明日の開幕を迎えることなります。




普通に考えれば
1次ラウンドは大丈夫です。

普通に行ければ、です。


国際試合でありますし
一発勝負であります。
格下の相手であっても
相手ピッチャーがはまってしまうと
手も足も出ない
なんてこともありますから
油断は禁物です。

楽な試合なんてない
と思っていったほうがいい。




でも…まぁ…

1次ラウンドは大丈夫でしょう!




さぁ! 始まります。










追伸: やす子さん、偶然ですね
     ドラム式洗濯乾燥機。
     汚れ落ちも全然違う!
     驚きです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、お疲れさまです。試合をTVにて見ておりましたが、先が不安です。(苦笑)
試合中盤のベンチのムードは、去年の連敗しているときのオリックスかと思いました。(苦笑)
一瞬に見ていた父が
「何かまとまりがねぇなぁ。イチローが中心になって勝った時とは違う。」
と言っておりまして、これが全てを物語っているような気がします。
RYUHE
2013/03/03 10:43
WBC、明日開幕! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる