大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神キャンプ

<<   作成日時 : 2013/02/14 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

一日遅れの阪神キャンプレポート
となってしまいました。 すみません。


昨日は阪神キャンプを取材。 
相変わらずの人気で活気がありました。
ファンの皆さんのこの深い愛情
本当にありがたいものです。


なかなか上昇気流に乗れずにいる
阪神でありますが
新加入の福留、西岡、コンラッド
この3人がカギ。

他にも課題はありますが…

まずはこの3人にガンガン打ってもらって
チームを活気付けてもらいましょう。




画像




















追伸: 今日は横浜キャンプを取材して
     その後帰京の予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
m(_ _)mう〜んm(_ _)m阪神の評価あまり簡素ですm(_ _)m帰京後の大島監督の再度阪神の評価期待してますm(_ _)m
野球入魂
2013/02/15 12:44
毎度さんです!西岡、福留等期待していますが、打線に関してはそんなに気にしてないんですよね、実は・・・(笑)!去年が酷すぎたんです(笑)!問題は投手陣ですョ・・・。球児の穴は確かに大きいですが、もっと問題なのは先発陣です。なんかみんな(能見を含めて)一皮剥け切らないというか・・・(笑)。藤浪は計算に入れちゃ駄目です・・・(笑)。
虎軍奮闘
2013/02/15 19:53
阪神キャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる