大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズキャンプ

<<   作成日時 : 2013/02/12 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はドラゴンズキャンプを取材


いつも通り!
充実のキャンプ風景

ここの投手陣は
やはり素晴らしい

今年も投手中心のチーム
の印象も変わらず



画像














頑張る‘おっさん’二人
山本昌と岩瀬
元気です。








奥さんからまたもや祭ちゃんの写メ


画像


















明日から東京はお天気が悪そうなので
今日はたっぷり日向ぼっこをしながら
お散歩したそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズキャンプは、今年も充実しているんですね。
山本昌さんとか岩瀬さんとか、和田さんも谷繁さんも、おじさんたちが頑張っていて嬉しいです。
昌さん、あと何年投げられますか?
はにわっち。
2013/02/12 16:16
キャンプレポ、ありがとうございます。

今年は是非とも打撃陣に頑張ってほしいです。

祭ちゃんは、毎日大島さんを待っているのですね。
可愛いですね。
やす子
2013/02/12 20:08
毎度さんです!
山本昌には頑張って欲しいなぁ〜〜〜。昭和40年生まれって凄く層が厚くてたくさんいたんですけど唯一残っている同い年の現役ですから(笑)!あと、ドラゴンズでは高橋聡文投手の完全復活を願ってます(笑)!虎党としては手強い投手になりますが、投げっぷりが好きな投手なんで(笑)。
虎軍奮闘
2013/02/12 21:47
大島康徳様

キャンプレポートの毎日更新
素晴らしい!!!

簡潔でスピーディーですので
私も嬉しいです。
毎日更新は大変ですが
キャンプリポート続けて貰えたら幸いです。

しかし、祭ちゃんの表情・・・
微妙に大島さんに似ていますよね〜(笑)。

ちなみに本日で45歳になりました。

だんでぃごしお
2013/02/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズキャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる