大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルトキャンプ

<<   作成日時 : 2013/02/11 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から沖縄です。
初日はヤクルトキャンプを取材


ここのキャンプは
毎年変わらぬ雰囲気
(いい意味でも悪い意味でも)

う〜ん…
やっぱり今年も選手層が…
特にピッチャーが
足りてない印象



画像


















復活にかける岩村選手です

頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大島康徳様

お疲れ様です。

キャンプ取材のお忙しい中
ご返信頂き誠に有難うございました。

今は自宅の滋賀県草津市に戻り、一昨年に
名古屋から大阪に異動になりました。

ご縁を感じると言うお言葉、大変光栄です。
有難うございます。

岩村選手についてですが、あの小さな身体で
ヤクルト時代は3年連続で打率3割・
ホームラン30本の実績とセリーグを代表する
バッターでしたね。大リーグのレイズに
入団してワールドシリーズにも出場。
楽天では不振でしたが、ヤクルトに復帰して
彼の座右の銘「何苦礎(なにくそ)魂〜何事も
苦しい事が礎(いしずえ)となる〜」で
復活して頂きたい。

自分が悩んでいる時はこの言葉を
思い出し励みにしていました。
だんでぃごしお
2013/02/11 16:01
由規投手の状態が気になります。彼が復活してフルシーズン働けるようなら優勝争いの目もあるかと。

2013/02/11 23:12
毎度さんです!
今年のキャンプリポートは、簡潔ですが毎日の更新なので、嬉しいです(笑)!
スワローズって毎年「ピッチャーが足りない・・・」とか言われながらもちゃんと新しい顔が出て来るんですよね・・・(笑)。
虎軍奮闘
2013/02/12 07:45
ヤクルトキャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる