大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクキャンプ

<<   作成日時 : 2013/02/10 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はソフトバンクを取材しました。


活気のある、いいキャンプです。

ルーキー東浜が素晴らしい!


画像
















大島、明日から沖縄に移動します。







奥さんから祭ちゃん写メが届きました。

大島の帰りを待っている時の
祭の定ポジションだそうです。


画像


















美容院に行ってきたそうで
「かっわいい〜」
と思わず顔がにやけてしまった
大島でありました。










追伸: 虎軍奮闘さんのつっこみが聞こえてくる
    ようです。 「‘簡潔すぎる’のを祭ちゃんで
    カバーしようとしてますね?(笑)」という。
    確かに!簡潔・短文過ぎですよね、すみません。
    が、しかし、色々と夜も予定が入り、なかなか
    きちんとブログを作る時間がとれないもので…
    しっかり取材はしていますので、帰ってから詳しく
    分析ブログをお届けしますので、お許しくだされ。
    
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんこんばんは!祭ちゃんとても可愛いですね。ブログいつも楽しみにしています。また、大島さんの解説が聞けることを楽しみにしています。これからも頑張ってください!
なかむら
2013/02/10 00:34
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています!
私は高校まで野球をやっていたこともあり、プロ野球が大好きです。特に今シーズンは即戦力ルーキーや大物の移籍などがあり、シーズンがとても楽しみです!
キャンプ取材終了後の大島さんの分析楽しみにしています!
マッスー
2013/02/10 09:35
OKOK!祭ちゃんで枠使ってもらっていいですよ〜
ぬいぐるみみたいですね〜
かわいいの最上級はなんて言うんでしょうか??
北海道弁だったら、なまら、めんこい!
cheezu
2013/02/10 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクキャンプ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる